急上昇
3つの袋
理由は言えませんが、縁を切った気持ちで電話に出なかったのですが、旦那の職場に電話がかかってきました。
「電話でないから心配してた」と。
旦那の職場も直ぐに出れる職場ではないのに、大分粘ったようです。職場の人に、何度も連絡するからかけてあげてと言われたそうです。
旦那の職場に二度と電話しないでと言ったら、電話に出ないお前が悪いと言われました。
これから、着信拒否にしても旦那に迷惑が掛かっても悪いし、どうすればいいのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません