親知らず抜いて今日で4日目なのに歯茎割れそうなくらい痛い

  • 病気・健康
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
      23/12/03 13:25:59

    >>14
    私は15年前で普通に麻酔だけで横向きの埋まった親知らず抜歯だったからとにかく大変だった。口を開け続けるだけでもしんどかったわ。
    全然抜けなくて麻酔が切れてきて痛くなって足してもらったりしたし。
    でも、最近横向きで埋まった親知らず抜歯した息子は静脈内鎮静法でぼんやりしてる間に抜いたから全く痛みは無かったよ。
    夜な夜なゲームして徹夜したから寝ちゃったから分からないって言ってた。もちろん抜いたあとは痛みはあったけどね。
    もう4本無いけど、私も静脈内鎮静法で抜いて欲しかったな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ