愛子様は言われてるほどブサイクだと思わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/24 15:22:45

    変に美人ででしゃばるよりブサイクで目立たない方がちょうどいい

    • 1
    • 24/03/24 15:21:46

    >>250
    奥二重にしてるよね。
    わかる。

    • 0
    • 257
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/24 15:11:27

    月曜から夜ふかし観てるんだってね

    • 0
    • 256
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/24 14:59:09

    天皇陛下の1人娘として丁度よい感じ。
    程よく品もよく
    うまいこと丁度良い感じに仕上がってらっしゃるから、
    ちょっピリ、失礼ながら替え玉を疑ってしまうレベル。

    • 2
    • 255
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/24 14:40:03

    彼氏でも出来たんかな?
    変わったよね。雅子さま寄りになったというか。

    • 0
    • 24/03/24 13:53:34

    >>253
    こうなったら誰が誰だか分からないね。

    中学の卒業式と高校の入学式に出てた
    タレントみたいな愛子様は偽物っぽかったけど

    • 2
    • 24/03/24 12:09:15

    この頃の愛子様は目くらましのための替え玉ですか?

    • 2
    • 24/03/23 16:29:08

    今はだいぶお直ししてブサイクとは思わないけど、決して美しい部類ではない

    • 7
    • 251
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/22 21:55:23

    今ようやく石川を訪問してるけどさ
    天皇誕生日の一般参賀では天皇さん
    にこやかに冒頭のお見舞いを読み上げちゃって
    そのあと家族3人弾けるような笑顔で手を振っちゃってたけどね?
    みんなそろって歯を見せて

    本当は自分の家族のこと以外、あまり関心はないと思う

    • 3
    • 24/03/22 18:04:09

    >>246
    二重にはしてないと思うよ。

    でも品のあるお顔でいいと思う。

    • 3
    • 24/03/22 17:59:46

    確かに。ありがたそうな仏像っぽいお顔だよね
    でも男ウケは良くなさそう

    • 3
    • 24/03/22 17:59:06

    上品なお顔だと思う

    • 5
    • 247

    ぴよぴよ

    • 24/03/22 17:56:30

    歯列矯正して、まぶたを二重にして今のレベル

    • 2
    • 24/03/20 16:42:09

    愛子さまが現在住んでいる家↓

    【天皇ご一家の自宅】吹上仙洞御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16205

    • 0
    • 24/03/12 06:25:57

    >>232なってないよ いつ見てもきれいじゃない

    • 1
    • 24/03/12 06:24:03

    >>239でも顔面偏差値は低い

    • 2
    • 24/03/12 06:23:07

    >>240ブサイクというのはルックスのことを言ってるから 上品だとしてもルックスは悪い 顔は悪いよ

    • 4
    • 24/03/07 20:22:26

    >>231
    それはないw

    • 1
    • 240
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 20:19:47

    上品な方だと思います。お年頃で女性らしさもあり素敵な方だと思います。
    ご両親の愛情を一身にうけられお育ちになったのだろうなって思いますね。

    • 7
    • 239
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/07 19:32:52

    雰囲気が好感持てる。品がよい。
    性格もよさそう。

    • 14
    • 24/03/07 19:32:44

    ブサイクなんて思ったことない
    肌が綺麗で真っ白で透明感ある
    たおやかな人だよね

    • 9
    • 24/03/07 19:31:44

    確かに一時よりふっくらなさってるかな。
    でも、痩せてる時はちょっと心配してた国民も多かったよね。

    多くの人が今のままの愛子さまの笑顔に癒やされてるのは
    紛れもない事実だからいいんじゃないかな。

    • 3
    • 24/03/07 18:26:21

    徳のあるなしはわからないけど
    ママに似てきて女性らしくなったね

    • 7
    • 24/03/07 18:19:35

    皇室の姫だから品はあるだろうけど、庶民であれならボロクソ言うくせに。

    • 8
    • 234
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/07 18:18:22

    愛子さまはお可愛らしいと思う。

    • 7
    • 24/03/07 18:11:20

    秋篠宮家の長男はこれだけ叩かれても真面目に学校行ってて偉いと思うけど、見た目が
    それより愛子様が可愛いって言うのは分かるんだけど、でも可愛いから女性天皇に、って言うのはなんか違う。

    • 1
    • 24/03/07 18:08:19

    綺麗になったよね

    • 5
    • 24/03/07 18:07:54

    一般にいたらどちらかと言うと可愛い部類だと思う。色白でぽっちゃりしてて、可愛い。
    でも女性天皇は私は反対だけど。

    • 3
    • 230
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/07 18:06:33

    真面目系お嬢様の量産型

    • 3
    • 24/03/07 18:04:13

    だんだん内面が滲み出てきて本当にキレイになったと思う。
    天皇の朗らかさと皇后の気品を見事に受け継いでる。

    • 11
    • 228
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/07 18:04:06

    >>225
    ほんと普通。とびぬけてはいないと思う。
    かわいく撮れてる時もあれば小ブタみたいに見える時もある。

    • 2
    • 24/03/07 18:02:38

    ここでブスとか言ってる人ってどのレベルなら標準なのよ

    • 2
    • 24/03/07 17:59:58

    >>222
    そんなこと言うならあなたの顔ここに載せてよ

    • 0
    • 24/03/07 17:59:29

    普通だと思う。

    • 2
    • 224
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/07 17:58:47

    歯列矯正してから綺麗になったと思うよ
    15歳くらいのガリガリだった時はやばかったね

    • 4
    • 24/03/07 17:52:35

    そんな事言う人いるの?めちゃくちゃ失礼じゃない?
    ぶすとか書いてる自分の顔が100倍ぶすじゃないの?

    • 2
    • 24/03/07 17:51:01

    いやブ○

    • 1
    • 24/03/07 17:49:43

    痩せて、メイクしたら可愛い

    • 2
    • 24/02/04 16:34:38


    美人でも可愛くもないけど、
    ブサイクと言う程でもないと思う。
    並。

    • 6
    • 24/02/04 02:13:51

    綺麗になったよね

    • 5
    • 218
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/04 02:13:14

    一重だとそう言わられるの知ってる。

    • 0
    • 217
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 02:11:50

    20歳過ぎてからの愛子様は本当に綺麗だと思う。

    • 6
    • 24/02/04 02:00:02

    ブサイクとか言う人は、自分のクラスの集合写真見てから言った方がいいと思う。もちろんそこでの自分の顔も見てね。

    学校でも、TVのアイドルみたいに可愛い女子、カッコいい男子なんて全校で1人いるかどうか(いないかも)でしょ。
    愛子さまは普通だと思う。

    • 4
    • 24/02/04 01:35:09

    透き通るようなお肌でオーラ半端ない。
    とてもお綺麗だと思う。

    ちなみに何年か前に天皇陛下と雅子さまをお近くで拝見したけど、それもとてつもないオーラだった。

    • 4
    • 24/02/04 00:58:20

    小さい時かわいいよね。
    目がクリクリしてる子を可愛いというならそうではないけれどさ、私はすごく可愛いと思う
    今もきれいだよ

    • 6
    • 24/02/04 00:57:03

    破天荒夫婦のみやびに似てる

    • 0
    • 24/02/04 00:56:24

    幼少期からずっとブサイク

    • 5
    • 211
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:54:13

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 24/01/23 11:03:32

    え?ブサイクって言ってる人いるの?そもそも容姿なんて好みの問題なんだからよっぽどじゃないと言わないと思うけど…そんなに罵倒する程か?分かりやすい美人ではないとは思うけど。

    • 4
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ