仕事はできるけど、同僚とのコミュ力がない人ってわざとやってる?

• なんでも
  • モーニング
  • 23/12/01 23:30:31

仕事の電話や対応はきちんとするのに、同僚とのコミュ力が壊滅的にない人がいる。

同僚がわかりやすい冗談を言ってもひとりだけキョトンとしてたり、ほとんどの会話で「えー!そうなんですか!?」「へぇ!知らなかったぁ」ってびっくりしてる。話しかけてもワンテンポ遅れて返事したり、そもそも話を聞いてなくて、何の話ですかぁ?というかんじ。

でもさ…こんなの絶対に演じてる…と私は思ってる。私たちときちんと向き合う気がないんだろうね。
なのに、皆、天然ちゃんと思ってる。
お調子者や騒がしい人が多いからテキトーにあしらってるんだよね?

それとも、本当にお客様対応は神レベルなのに同僚対応スキル0ってありえると思う?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています