義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル

  • TV・エンタメ
    • 244
    • 匿名
      24/01/03 12:45:14

    田口浩正はギボムスになんか関係ある人だっけ?

    みゆきは子役の時はハキハキして年齢のわりにしっかり者のイメージだったのに萌歌になってからヘラヘラキャラが完全に変わっててどうしたwww

    みゆき、ひろき、佐藤健、竹野内豊がお遊戯会みたいな演技はあれはキャラ?!特に結婚式の感謝の手紙はひろきは小学生みたいだしみゆきも変だったし、あれは感動のシーンじゃないのか?!
    ↑の4人とも他のドラマではちゃんと役になりきってて違和感ないし好きな俳優さんたちなのにどうしたんだろ
    ストーリーは良かったけど演技指導?なのかな

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ