私はどうしたらいいと思う?

• 旦那・家族
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/12/01 18:09:12

旦那に対してどうしてもイラッとする事がある。
それを伝えても伝わらないから言わなくなった。
我慢するようになったけど、限界が来ると態度に出てしまう。
それで旦那が怒って言いたい事があるなら言えよ!ってなる。
言っても意味ないから言わないとしつこく言え!言え!って言ってくるから言う。
言うと、俺もお前にストレス相当溜まってるからなとか俺は悪くないって返って来て結局私の気持ちは全否定されて余計にストレスが溜まる。
イラっとする理由はたくさんあるけど、毎日調子悪いアピールがすごくて私が1日でも大丈夫?って聞かないとお前優しくなくなったよな変わったよなとか言ってくる。
何でもかんでも私に頼んできて私が自分でやってって言うと、それくらいやってくれてもよくね?優しさがねーよなって言って来たり。
仕事のイライラを家に持ち帰って来て子供にキレたり犬にキレたり。
いやな事をちゃんと伝えても俺は俺はで余計にストレス溜まるから、旦那は変わらないから自分が変わろうと我慢するようになったけど結局限界来て同じ事の繰り返し。
わたしも態度に出ちゃうからそこが悪いのは自分でわかってる。
頑張って治す。
でも旦那はきっと変わらない。
すごく些細な事だけど毎日続くからどうしようもなくなってる。
お前は本当に小さい人間だよなとか言われてイライラするから話し合いはぶっちゃけしたくない。
わたしはどうしたらいいと思う?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています