義両親との旅行(長文)

  • なんでも
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
      23/11/30 22:46:09

    主のみ読んだ印象は義母は義兄家族との主家族に旅行に来て欲しくなさそう
    だからそこまで裕福でない主家族は義両親の分の旅費出さないだろうって分かってて無理難題ふっかけてきてる感じ
    日帰りも大変なそうって断られそうなんでしょ
    今までにも主家族に誘われたら断られたことあるんじゃない?主が義母に対して何かやらかしてるのかもしれないけど
    お正月集まって、主家族が行ってない旅行の話を従兄弟がしても義兄と義兄嫁、義両親は誰も話止めないんでしょ、普通ならやめさせるか違うほうに話持っていきそうなもんだけど
    だから義両親とどこか行くより主家族だけで旅行行ったほうが良さそう

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ