年の差婚後悔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 07:29:11

    >>102
    自分が歳を増す事に性欲増してきてる
    昔はちょっと触られるだけでウンザリしてたから

    旦那は10年下で性欲すごいから今ちょうどいい

    • 1
    • 24/05/07 07:23:37

    だね

    • 0
    • 24/03/25 14:54:46

    小汚い爺さんに触れられるなんて、絶対にイヤ。
    竹野内豊みたいな50代なんて、現実では見たことないよ。
    相手にお金があれば、結婚生活は耐えられるの?
    理解できないわ。

    • 5
    • 24/03/25 12:14:26

    >>134
    2歳差だから男のが老けてるよ
    まあ同年代だと良いってことよ
    元彼11歳差だったから若さ吸われた気がした

    • 1
    • 135
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/25 11:50:38

    たまにおじいちゃんみたいなのいるよね
    同居?て思った

    • 3
    • 24/03/25 11:43:33

    >>133
    吸い上げられる方から吸い上げる方に変わったってこと?

    • 0
    • 24/03/25 11:34:03

    お金だけの問題じゃないよね
    一緒に居たらあっちは若くいようとして
    私が老けてきたわ笑
    吸い取られる感じ笑
    今は2歳下だけど若さが戻ってきた

    • 2
    • 132
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 11:33:45

    >>128
    これ!!
    20下と結婚した知り合いのおじさん65歳がさ
    あの子いくつだっけ?25?もうオバサンだな〜
    って言うんだよ
    嫁は超オバサンらしい いや自分おじいちゃんじゃんwって毎回突っ込む

    • 3
    • 24/03/25 11:30:51

    >>74
    うちの旦那は一回り上で、わがまま通り越して多分自閉症のグレー。
    生気を吸い取られて本当に私の方が先にいきそう。

    • 3
    • 24/03/25 11:30:05

    >>129
    逆じゃない?
    仮にサラリーマンみたいな定年のある職ではなく凄い裕福とかメリットを感じれる相手なら後悔ないのじゃない?
    愛で選んだら、まだ自分が現役で若いうちに年老いた初老の男を愛し続けるのは至難かと

    • 3
    • 24/03/25 11:25:17

    だろうね。
    メリットじゃなく愛で結婚したなら後悔ないんじゃないの。

    • 2
    • 24/03/25 11:02:17

    >>116
    若い女性が好きって人だと、自分から見たら大分年下のはずなのに女性がある程度の年齢に達したら平気でオバサン扱いしたりするしね

    • 7
    • 24/03/25 10:50:45

    >>122
    うちのご近所にもいてる
    お子さんまだ小学校低学年と幼稚園で小さいし
    姉さん女房かな?3〜5歳差かな?と思ってたら一回り上だって…旦那さんに引っ張られてるのか奥さんどっからみても一回り上にはみえないのよね
    一緒にいる相手で老化の進み具合もかわるのかも

    • 2
    • 24/03/25 10:50:04

    >>124
    結婚相手の親の介護が終わったら、
    自分の親と結婚相手の介護が始まるかもしれない
    もし、子育て中だと、大変だね~
    でも、お金があれば、お金で解決できるね!
    年の差婚するくらいだから、お金はもちろんあるんでしょ

    • 1
    • 125
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/25 10:39:13

    おとこはすぐ老けるし、めりっとない。
    隣いるだけでうんざりしそう

    • 3
    • 24/03/25 10:31:06

    28歳差で結婚した知り合いいたけど、介護はちらつかないのかなと思った

    • 6
    • 24/03/25 10:28:19

    >>120
    そりゃそうだよ
    別れてあげたら相手は自分より若くて将来がある人と出会って結婚するかもしれないのに 女性なら出会いはたくさんあるんだし
    その未来を若い嫁が欲しいってだけで潰したんだからサイコパスに近いよ
    サイコパスだから自分を選んでくれた人を大事にするなんて発想もなくもっと若い女いないかな〜って思ってるよ

    • 0
    • 24/03/25 10:26:51

    >>73
    それ逆もある。近所の年の差夫婦は奥さんが40代で旦那さんが20代で高齢出産したから今はおばあちゃんと息子と孫みたいだよ。笑

    • 1
    • 24/03/25 10:17:57

    旦那と10歳は離れてるだろうって夫婦近所に居るけど、新築建てて旦那がお金持ってるんだろうな~って思ってたけどベンツのワゴン売却してるからないのかしら・・ハゲてる旦那は嫌だ

    • 0
    • 24/03/25 10:14:34

    凄い歳の差がある結婚って年齢上である方が自己中って感じする

    • 6
    • 24/03/25 10:11:32

    >>107
    それわかるー!
    男はバツありで再婚前まで同世代の彼女がいたのにあっという間に若い子に乗り換えて再婚したよ
    ロリコンだったことにドン引き

    • 1
    • 118
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/25 10:07:16

    >>117
    私と旦那とも仲良いけど、子供達も旦那と仲良しだからかもね。
    どうもありがとうね。

    • 0
    • 24/03/25 10:04:02

    >>112
    そうなんだね
    きっと仲のいい夫婦なんだろうね

    • 0
    • 116
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/25 10:03:37

    >>113
    歳の差関係なく好きな女性がたまたま下だったみたいな人はいいんだけど
    若さだけで女性を選んでるような人は更に若い女性に入れ込んであわよくば乗り換えようとするよね

    ただおじさんだから誰も相手にしないっていう状況wそれを若い嫁だから一途なんだわ年下だったらフラれちゃうって喜べる人がおじさんを選ぶ気がする
    すごく惨めなんだけど気付かないというか

    • 3
    • 24/03/25 09:57:16

    石田純一も年齢おじいちゃんぐらいで小さい子いるよね。

    • 1
    • 24/03/25 09:55:57

    年の差婚するなら、経済力が大事って言うけど、夫が年上の場合、別に金銭的に得しないよね。
    勤務先や学歴で、だいたいの生涯賃金は決まってるから。
    独身の期間が長いと、しっかり貯めてる人もいるとは思うけど、散財している人の方が多いんじゃないかなと予想するから、あまりおススメしないな。

    • 7
    • 24/03/25 09:53:56

    >>111
    むしろ若い女好きな方が浮気しそうな気がする

    • 5
    • 112
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/25 09:51:25

    >>109
    14歳差だよ。

    • 0
    • 111
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 09:50:08

    >>105
    浮気するしないに年齢は関係ないと思う

    • 4
    • 24/03/25 09:44:48

    >>105
    経済力?
    前どりしてるだけじゃない
    70定年になったとしても
    同世代旦那なら妻が70位になるまで稼ぐ
    10歳上旦那なら妻が60位で年金受給者
    それに今はサラリーマンで若くても年齢関係なく稼げる時代

    • 5
    • 24/03/25 09:40:16

    >>108
    ちなみに何歳差なの?

    • 1
    • 108
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/25 09:38:31

    歳の差婚だけど私は後悔はした事ないかなぁ。
    当時は年上だから合うんだって思ってた所あるけど、今思えば年齢で選んだんじゃなかったんだなーって思う。

    • 0
    • 24/03/25 09:33:17

    一回り以上離れてるんだから後悔するでしょ。
    周りの旦那さんは同年代だから比べるよね。
    それに、爺さんと出歩くとか生活するって無理がある。
    実際自分は初婚でもバツがある相手が多い。何かしら問題ありだよ。
    1番の問題はロリコン。中年になってからの一回り歳下としても若い女が好きな爺さん。
    そんなのと生活できる女は凄いw

    • 6
    • 24/03/25 09:33:08

    >>83
    それか早死にしてもらわないとね。
    お金だけが取り柄だもんね

    • 3
    • 24/03/25 09:29:51

    >>22
    一番のメリットは経済力だよね、
    定年とか言うけど65定年が
    10年後には70まで延期されるよ
    あと年上旦那なら自分の容姿磨かなくても
    圧勝だから楽。
    若いと浮気されて棄てられる可能性があるよ

    • 1
    • 24/03/25 09:27:39

    >>95
    何でも新鮮な方がいいってことね

    • 2
    • 24/03/25 09:25:22

    >>97
    片方だけ年とっていくの…
    →年は両者共にとるよ

    • 1
    • 102
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/25 09:24:30

    友達が12離れて結婚したけど40なって
    女の性欲すごくなり旦那は相手にしてくれない体力ないして嘆いてたよ

    • 2
    • 24/03/25 09:20:27

    >>75
    友達が年の差婚してて、自分の祖父母の年齢に近いような義父母と同居。お金持ちでもないみたいだし。可愛い子なのに何故?とうちの親も驚いてた。

    • 1
    • 24/03/25 09:17:15

    若いうちはいいけどね。
    旦那が先におじいさんになっちゃうからね。

    • 6
    • 24/03/25 09:16:44

    女性側が若い時は(年齢が離れている年上男性を)頼もしいと思うのだろうけど(同年代よりは稼いでいるだろうし)、結婚生活はその時だけのものではないから、あっという間におじいちゃんよ
    統計的にも年齢差が大きいほど離婚率が高くなる

    • 8
    • 24/03/25 09:05:16

    最近年の差が増えたのかな?
    一人は親子ほどの年の差で相手の子供と年がほぼ一緒、もう一人は15歳旦那さんと離れてる
    親子夫婦は旦那さん頭真っ白でおじいちゃんにしか見えない
    でも子供は増えていく…大丈夫かなって余計なお世話だけど思ってしまう

    • 2
    • 24/03/25 09:00:57

    本当に心底中身に惚れてない限りはどちらが上だろうが10以上離れてるのはよくないと思うわ。悲しいじゃん、片方だけ年とっていくの。年上の方が年とっても衰えない程の魅力がある人ならいいけど太ったりハゲたり病気したりリスクはできるだけ同じタイミングが理想。

    • 2
    • 96
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/25 08:54:52

    いつも発狂して7歳上の旦那の事ママスタで叩きまくってる人いるじゃん。
    あのトピ見るとアタオカ嫁で男も大変だなって思う。

    • 3
    • 24/03/25 08:49:47

    >>91
    デメリットしかないよ!w
    早く定年になるからお金入って来なくなるし!
    あの頃の私は4歳下か7歳上かって選択肢しかなかったんよ。行き遅れた7歳上オッサンは難ありに決まってんのにバカだったわ…。

    • 4
    • 24/03/25 08:46:15

    >>85
    そうなのか、うちタイミングで7-8歳離れてるけど、歳の差だと感じたことなかったわ
    全然後悔してない

    • 1
    • 24/03/25 08:33:38

    >>81
    再婚って…残りものか返品商品しかないじゃない

    • 6
    • 24/03/25 08:31:02

    >>81
    歳とっても再婚できる自信すごい
    私はもうババァになって最初から恋愛始める熱量ないわ…

    • 3
    • 24/03/25 08:30:28

    所得に関しても年功序列の時代じゃないし
    男の年上に何のメリットがあるの?
    デメリットなら沢山あるけど

    • 7
    • 24/03/25 08:30:04

    >>83
    ほんそれ

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ