TikTokの旦那弁当(わたしちゃん)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/02 23:06:42

    たぶん育ってきた家庭環境じゃないかな?この人のお母さんがご飯下手だったとか?最低限の料理も教わっても来なかったみたいだし。。

    • 1
    • 31
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 22:31:29

    インスタライブもしてる!

    • 0
    • 30
    • てっちり鍋
    • 24/02/07 21:49:29

    誰もみてないのか!

    • 0
    • 29
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 13:30:33

    もっと盛り上がれーーーーーー

    • 0
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/02/02 13:30:23

    あげ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/01/28 22:40:00

    喋り方がイラつく

    • 3
    • 24/01/28 21:40:51

    煮た豆腐をご飯に乗せるひと?
    すっげー汚いけど旦那が喜んでるみたいだね

    映えを意識し過ぎな動画用の弁当も好きじゃないけど、この人のは汚い

    • 3
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/01/28 21:38:55

    あげ

    • 0
    • 24/01/28 12:08:00

    もっと盛り上がれよこのスレ

    • 1
    • 24/01/26 12:03:46

    加減を知れば良いのにね、後インスタしてるんだからインスタの弁当真似すれば良いのに

    • 1
    • 21
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/25 23:29:25

    今日の弁当なんてあおさがたんまりつまった玉子焼きに1週間くらい前の焼き芋に何ヶ月保存されてたか不明な手作りミートボール..

    • 1
    • 24/01/25 16:34:52

    かわいいなと思う
    この人を叩いてるのは老人に近いおばさんなんだろうなってコメ欄見てたら思う
    天真爛漫な少しオツムの弱い可愛い人って感じ

    それよりもう一人の旦那弁当のほうが気が強すぎてヤバイ

    • 0
    • 24/01/25 16:15:32

    今インスタで質問の返信してるじゃん

    • 0
    • 24/01/25 15:17:50

    モデルやってるからそのうち出回りそうだし
    もっと知れたら旦那弁当の中の人知ってる人が普通に暴露しそうだけどね旦那の事も笑

    • 1
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/25 15:12:58

    どんな顔してるのか気になる笑

    • 0
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/25 14:22:07

    もっと広まって欲しいこの人

    • 1
    • 24/01/25 10:51:15

    弁当のセンスは絶望だか手先は器用な模様

    • 0
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/25 10:50:12

    旦那さんは10個以上年上で子供の話はSNSに載せないから居るか居ないかは言わないらしい

    • 0
    • 13
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/25 10:48:28

    色んなモデルしてるって本人言ってるよ、でも地方の事務所だからパンフレットとかのモデルなんじゃない?雑誌とか出てたら匂わせてると思う

    • 2
    • 24/01/24 14:30:32

    頭悪いくせにプライドだけは鬼高い。笑
    コメント返しに現れてる。笑
    旦那の手紙とか見てると、、旦那さんもん?て感じ。男って字汚い人確かに多いけど..なんか勉強できなそうな..外人ですか?みたいな字してる笑

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/24 11:48:40

    本当にあれを食べる旦那って実在してるの?
    炎上商法だろうけどやばすぎない?
    どうやったらあんなセンスになるのか不思議。みきママに近い感じかな

    • 2
    • 24/01/24 11:17:29

    お弁当に牡蠣いれてた。殺人レベル😂
    モデルって何のモデルなんだろね

    • 1
    • 24/01/23 12:49:28

    モデルって事バレたいのか?って投稿めちゃくちゃしてるよね

    • 1
    • 24/01/23 01:10:04

    頭がまじ悪いよね。多分周りから嫌われるタイプの女

    • 1
    • 24/01/22 13:09:15

    >>5 benbenbentou だよID

    • 0
    • 24/01/22 13:05:47

    この日のモデルみたいだけど中身知ってる人いないの?地方の事務所って言ってるから知名度ないと思うが

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 11:44:19

    観てみたいから探してるんだけど、それっぽい人出てこない…

    • 0
    • 24/01/12 11:35:15

    やばいよね。確実に夫婦揃って障害

    • 1
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/09 23:53:11

    美味しそう!ってコメントは本気なのかな?

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/12/01 11:44:50

    >>1
    知ってる人いた!

    • 0
    • 23/11/29 22:35:21

    やばい人だ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ