こんな変な親本当にいるの?怖すぎる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/15 21:21:22

    ホントそうだね!これしか出ないわ!

    • 0
    • 78
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 21:17:02

    >>72
    実際、人が持ってるものちょうだーいちょうだーいって言い続けて相手が折れたらえーいいのぉ悪いねって言って盗っていく凜冬君ママって人がいるよ

    • 0
    • 24/05/15 21:14:14

    >>74
    羅生門やん

    • 0
    • 76
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/17 08:29:58

    >>74
    私もその言葉が浮かんだ

    • 0
    • 75
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 08:23:07

    ごっつええ感じのコントにありそうだわ

    • 0
    • 24/04/17 07:58:44

    追い剥ぎ…

    • 0
    • 73
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/17 07:57:00

    いる。低所得者層が住む団地にいっぱいいる。

    • 1
    • 72
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/17 06:58:24

    作り話なの?こんな怖い人は実在しない?

    • 0
    • 24/04/17 06:35:24

    TikTokで見た。作り話でしょ?

    • 1
    • 70
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 06:22:56

    乞食以下、泥棒だし犯罪
    乞食なら、奪おうとはしないし、
    頭下げて地べたに座ってるよね

    • 3
    • 24/02/28 22:26:48

    >>5
    再生産された結果がこのミスドママだったら
    ウケるとか思っちゃった

    • 6
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/28 22:23:48

    お貰いさんなんだね
    でもそれなら、地べたに膝と手をついて
    「右や左の旦那様、どうぞお恵みを!」
    ってこうべを垂れるべき!

    • 12
    • 24/02/28 22:19:48

    うん、泥棒だね。
    しかも違法だとわかっているからか、
    要は逮捕されたくないだけかだが、コソコソし逃げる泥棒より質悪い。
    正々堂々奪おうとする辺りがアタオカだしキチ害

    • 16
    • 65
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 20:39:21

    ミスドあげたことあるわ。
    親にねだられたわけじゃなかったけど、
    ちびっこが食べたそうにしてたから。 スレ見て思いだしたよ。

    • 4
    • 24/02/24 09:31:07

    頭どうかしてるのって親はいるよね。出くわすとママスタに書き込むけど釣りだ、そんなやついないって言われるけど頭のおかしな奴は本当にいるんだよ。

    • 26
    • 24/01/19 18:30:31

    文章おかしいし、妄想でしょ。

    ネットは鵜呑みにしちゃ駄目だね。

    • 22
    • 24/01/19 18:27:37

    >>60
    私が観たやつはその男が持ってるドーナツも誰かから巻き上げたやつだったw

    • 2
    • 24/01/02 15:45:41

    文章が
    はぁ?だよ。

    • 19
    • 24/01/02 15:43:13

    YouTubeでこれをテーマにした動画がありましたね。
    女「うちの子、ドーナツ好きなんです。」
    男「?」
    女「だから、下さい。」
    男「ダメですよ。自分で買えば良いじゃないですか。」

    って感じでストーリーが続きます。演技がうまくて見入ってしまいました。

    • 14
    • 59
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/02 15:36:50

    >>44強奪の方かな。

    • 3
    • 58
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/02 15:30:18

    フランスへ行った時にジプシーの子どもに「マダム、マダム~」とコートの袖を引っ張られてお金を無心された事があるけどそれと同じ出来事なのかな?

    • 11
    • 57
    • カタプラーナ
    • 24/01/02 15:25:18

    子持ち叩きは金のない底辺の娯楽の一つだからね
    証拠なんか何もないからいくらでも話を盛れるし、お仲間からの反応もいいしでやめられんでしょ

    • 6
    • 56
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/01 08:09:38

    こんなの上げてまで注目されたいの?

    • 9
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/01 08:03:01

    作り話だと思う。

    • 23
    • 23/12/17 14:37:03

    閲覧数が多ければ多いほど小遣い稼ぎできるからね
    嘘っぽい話ややたら攻撃的で煽る(専業主婦vs兼業主婦みたいな対立)垢は即ブロックよ

    • 15
    • 52
    • きりたんぽ鍋
    • 23/12/13 09:46:00

    こういうのほとんど作り話だと思う。
    大体この手のトンデモ人間でバズってる人の他の投稿見ると、やたらあちこちでトンデモ人間に遭遇してるんだよね。

    • 29
    • 23/12/13 07:11:26

    こんな泥棒みたいな人もいれば、数年前下山中に遭難した時、救助してくれた警察をボロクソ言った人は 何かのイベントでお土産のミスドのドーナツを捨てた意識高い系の人もいるし(笑)
    どっちがマシなんだろ?

    • 3
    • 50
    • 鍋ソムリエ
    • 23/12/13 05:03:28

    怖いし気持ち悪過ぎる。
    いったい脳内どうなってるんだろ?
    自分で買えよ

    • 16
    • 49
    • しめ(うどん)
    • 23/12/13 01:34:54

    あ、これ食べかけで唾とか付いてるけど大丈夫ですか?って言う。

    • 15
    • 23/12/11 18:06:54

    ちょっとヤバめの人だから丁重にお断りする。で、別の車輌へ移る。

    • 9
    • 47
    • モーニング
    • 23/12/11 18:03:10

    >>43
    うちは子供達の靴の内側にマジックで名前を書いていた。似たような靴を履いてるクラスメートがいたから。
    昔私が目を離した隙に、暑いからとGジャンのジャケットをショッピングセンターのベンチに脱ぎ捨ててアスレチックコーナーに子供が行った。後から私がジャケットを探したが見つからなかった。まだ新品だったジャケットを盗んだのは同年齢の子を持つ親だろうな。浅ましい。

    • 31
    • 46
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/12/11 01:15:34

    >>10うちもガラ空きのボールプールで靴無くなったことある。姉にもらった可愛い靴だったから凹んだな。ただうちの子は歩くのが遅くてベビーカーでほぼ歩かなかったからよかったけど、下の子みたいにガンガン歩くタイプだったら困っただろうなぁ。

    • 10
    • 45
    • カラードレス
    • 23/12/11 01:07:43

    >>32
    頭の中で流れたwww

    • 0
    • 23/12/11 01:04:37

    強盗じゃんか

    • 11
    • 43
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/12/09 08:41:23

    >>10
    大きい公園のふわふわドームで、親が物色してるところに遭遇したことあるよ
    「ほら、これ履きな!」と子供にうちの子の靴を履かせようとしてた
    「あ、それうちのですよ」って言ったらすごい睨まれた
    怖いから我が子の靴持って避難したら、その母親が全然色もデザインも違う靴を履かせて子どもと去っていってた
    しばらくしたら別の人が靴がないって戸惑ってて、聞いたら靴の特徴が、件の親が履かせてたのと同じ靴だった
    一応管理事務所には言ったけど、証拠もないからどうにもできなかったわ

    • 42
    • 23/12/09 08:05:34

    何を言ってるのかわからない。終了。

    • 5
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/12/09 07:52:21

    ミスドなんて一つ130円ぐらいでしょ?自分で買ってガキに与えろ!

    • 23
    • 23/12/09 07:52:03

    >>39
    私も変な人に遭遇したら、発達なんだろうなって思って終わらせる

    • 18
    • 39
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/12/09 07:50:46

    ギャグか何らかの障害でしょう。私なら怖くてあげちゃう(笑)

    • 11
    • 23/12/08 04:23:13

    >>5
    愛想良くってのが気持ち悪さを引き立たせるね

    • 10
    • 37
    • カラードレス
    • 23/12/08 03:34:42

    >>2
    関西人への偏見でしょ?笑

    • 7
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/12/08 02:30:20

    >>5
    独身時代の話?

    • 1
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/12/08 02:26:38

    うける

    • 3
    • 23/12/08 02:16:44

    怖すぎる

    • 12
    • 23/12/07 22:59:36

    これが本当にあった話しなら、窃盗だよね。

    • 29
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/12/07 22:56:39

    ダウンタウンのコントにありそうだな

    • 8
    • 31
    • ウェディングケーキ
    • 23/12/07 22:54:21

    >>28

    まるでもなにも乞食そのものw

    • 18
    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/12/07 22:37:10

    >>28
    それを子供にやらせて恥ずかしいと思わないなんて世も末だね

    • 18
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ