全然花を咲かせない投資家の旦那について

  • 旦那・家族
  • なつ
  • 23/11/27 23:27:49

お互いバツイチ同士での再婚です。
夫は投資家で、最近うまくいっていません。
それでイライラするたびに、私のせいにしてきます。
「お前の負のオーラが凄すぎるから、こっちまでマイナスになる」「お前絶対なにか憑いてるよ。呪われてるんじゃない?お祓い行ってきて」「お前は邪気の塊
だしサゲマン。前の奥さんは上げマンだった。」などなど、、、、。
ものすごい言われようです。
みなさんなら何て言い返しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/28 07:46:35

    みなさんの言うとおりだと思います...。
    わたしの負のオーラのせいにされてるけど、単純に投資センスないんじゃない?と思い、
    言い返すと、「じゃあお前やってみろよ」と、めっちゃくちゃキレられます。
    そもそも、投資資金がないからと、わたしの独身時代の貯金に手を出してきて、最近はそれも使いきったので、わたしの貴金属を売りさばこうとしてきます。。。
    離婚したくても、闇の組織を使う。みたいなよく分からないことを言って脅してくるし。。。
    投資家って、ろくな人がいないイメージですが、本当にイメージ通りなのかもと思っています。。

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/28 00:34:24

    >>6
    ねー。自称投資家の頭弱い人みたいだよねー

    • 4
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/28 00:33:25

    投資家気取ってるけど、投資家でもなんでもなく、ただのギャンブル下手な人。

    • 6
    • 5
    • 記念写真
    • 23/11/28 00:30:45

    売買のタイミングを決めたのは自分だろ。
    人のせいにせず、自分の判断ミスを反省しろ。

    (ていうか、今年のこの相場で儲けられないって、旦那投資向いてないと思うわ)

    • 3
    • 23/11/28 00:19:18

    呪われてるのこいつだよねw
    うまく行かないからイラついてさ悪霊が集まって来るんだよ

    • 3
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/11/27 23:43:28

    じゃあしばらくいなくなってみるね

    • 1
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/27 23:39:06

    そこまで言うなら前の奥さんと寄り戻したら?って言ってみて。

    • 4
    • 1
    • バージンロード
    • 23/11/27 23:32:47

    さようなら

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ