全然花を咲かせない投資家の旦那について

  • 旦那・家族
  • なつ
  • 23/11/27 23:25:19

お互いバツイチ同士での再婚です。
夫は投資家で、最近うまくいっていません。
それでイライラするたびに、私のせいにしてきます。
「お前の負のオーラが凄すぎるから、こっちまでマイナスになる」「お前絶対なにか憑いてるよ。呪われてるんじゃない?お祓い行ってきて」「お前は邪気の塊
だしサゲマン。前の奥さんは上げマンだった。」などなど、、、、。
ものすごい言われようです。
みなさんなら何て言い返しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 23:34:22

    モラハラかます夫に縋り付くな

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/11/27 23:30:29

    旦那言い負かしてバツ2になりたいの?

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/11/27 23:29:54

    「うるせーだまれ役立たず。私がサゲマンなら、お前はその上を行くサゲ粗チンだろ。」

    ていうか、そんなに罵倒されたら離婚を視野に入れるよ。
    大金くれる訳でなし、そんなのと一緒にいたら時間が勿体ない。

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/27 23:28:37

    海釣りと渓流釣りってどっちが初心者向けかな

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 23:26:47

    そんな男のどこに惚れたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ