浜崎あゆみ、なんか本当に人気がなくなっちゃったね

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/11/27 22:52:31

YouTubeもインスタも登録者数すくないし、ライブは地方の文化センターみたいなところばっかりだし、インスタのライブ後のファンとの交流もあんまりファンいないし。

全盛期を知ってるだけに、切なくなってくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/28 08:46:28

    あゆ好きだったのに、見た目はひどいし歌もどうしようもないし、ガッカリ。
    人は誰でも老いていくし老けるの当たり前だけど、見せ方が下手。
    ああいう若い頃と同じことするから似合ってないし叩かれるんだよ。
    そこらの同年代よりは遥かに綺麗なんだから、過去の栄光引き摺らないで年相応のメイクファッションにしたら良かったんだよ…
    海外意識かもしれないけどここは日本。
    ダルダルな身体を露出したら言われる。

    • 8
    • 63
    • ライスシャワー
    • 23/11/28 08:17:09

    >>62
    サザン
    天才桑田佳祐恐るべし

    • 9
    • 62
    • ガーデン挙式
    • 23/11/28 08:15:24

    逆にデビューから数十年後までずっと全盛期を保ってる日本人アーティストって誰なのか教えてほしい

    • 0
    • 61
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/28 08:10:46

    >>6安室ちゃんはずっと謙虚なまんまで来た。出産しても努力してスタイルキープしたりボイストレーニングも欠かさなかった。そんな人柄にみんなついて来たんだろうね。

    • 6
    • 60
    • 色打ち掛け
    • 23/11/28 08:06:53

    >>49
    引き際って肝心なんだよね。きっと。

    • 1
    • 59
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 08:06:21

    若者をターゲットにした歌手は、若い内に去るのがいいような気がするね。
    アムロちゃんは40歳あたりでパタッと活動辞めて。正しかったね。スタイル抜群で保っていたし。

    • 4
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/28 08:05:33

    車の中でCD聞いてるけどな。
    ライブは中々行けないな。

    • 0
    • 57
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 08:02:21

    CDの声と本人の生声が結構違うなと思ってた。

    • 2
    • 56
    • ウエルカムボード
    • 23/11/28 08:01:08

    昔から何となくださかったから嫌い。ローリンヒルとか好きだったから安室奈美恵の方が好感もてた。安室もジャネットやローリンヒル意識してたよ。

    • 3
    • 55
    • 花嫁エステ
    • 23/11/28 07:58:16

    >>34
    わかる。あと不祥事起こした元AAAの人を弟とか言ってるのも無理。

    • 0
    • 23/11/28 07:58:12

    自分を商品として客観視できるかどうか。

    • 2
    • 53
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/28 07:56:33

    >>40
    そういう状況なのね。知らなかった
    でも、ミスチルはなんでホールでツアーするの?そんなに売れるならドームでやったらいいのに

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 07:54:02

    華原朋美もそうだけど。
    現役続けるなら、スタイルは維持しようよと思うわ。

    • 5
    • 50
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/28 07:46:31

    松浦との過去を明かしたり、やってることが安っぽいんだよ。
    金持ち二人組なのはわかるけど、2人並んでテレビ番組登場した時もその辺の底辺ジジババカップルに見えた。
    品って大事。

    • 9
    • 23/11/28 07:41:28

    安室ちゃんは綺麗なまま引退したね。

    • 11
    • 48
    • 元カレ参列
    • 23/11/28 07:40:37

    結局さ、本業でファンを満足させられるかどうかだよね。
    というのと、やっぱ自分の年齢や時代に合わせてブラッシュアップできてない。

    • 4
    • 47
    • サムシングニュー
    • 23/11/28 07:37:12

    なんか最近高額転売されてるのに怒ってなかった?
    いやあなたのチケットそれほど需要ないし余ってるでしょって笑っちゃったわ

    • 4
    • 46
    • リゾートウェディング
    • 23/11/28 07:32:22

    >>32
    あゆに救われたとか言っちゃってるの、Aマークつけてガンガン音楽流してるDQN系でしょ?笑
    トー横界隈とかでも無駄に人気はありそうね。

    • 3
    • 23/11/28 07:31:04

    鮎と同世代だけど全盛期の頃から大嫌いだった
    昔から言うほど歌上手くなかったよね?
    絞り出すような高音聞いてると喉が詰まりそうになるわ

    • 10
    • 44
    • バージンロード
    • 23/11/28 07:28:14

    >>41
    私も昔はあゆ信者だったけど、そういうところ嫌で飽きちゃったかも。
    必死に頑張ってますとかリハしてますみたいなアピールはすごいんだけど、肝心の歌があれ?って。そんなにハードに踊る系のアーティストでもないのに歌が音外れるってちょっとね。
    そのわりに男性ダンサーとやけに密着した打ち上げの写真あげたりとか。

    • 0
    • 43
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/28 07:24:40

    ママスタ民はオババ多いから必要としている
    みたいだね。
    マドンナ好きみたいだし、ずっとあんな感じで
    続けるんじゃない?

    • 0
    • 42
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/28 07:21:51

    松浦いなかったら売れてなかった歌唱力ない

    • 3
    • 41
    • レンタル仲人
    • 23/11/28 07:19:53

    歌が下手くそ、それに尽きる。
    見た目がどうであれ昔の歌を完璧に歌えてたら、今ほど叩かれなかったと思う。
    ろくに歌も歌えないしもう売れてないのに、派手な私生活や松浦との過去の恋愛暴露とか本業じゃないところで悪目立ちしてる。

    • 7
    • 40
    • 頼まれ仲人
    • 23/11/28 07:10:49

    >>37
    ミスチルはアリーナでもできるけど、ホールツアーにしてかなり倍率高くてチケット入手困難ですよ。
    それでも余ってるあゆと一緒にしないで

    • 3
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/11/28 07:09:21

    話てるのみると佐藤仁美にか見えない
    あたりまえだけどおばさんになったからもう引退だよ

    • 6
    • 38
    • バチェラーパーティ
    • 23/11/28 07:00:24

    もとは中卒ヤンキーで飲み屋あがりだもん。それを会長とできちゃってもうプッシュされて売れたんでしょ。
    もうそういう人は時代に合わないよ。
    いまだに応援してるのもそういう人たちでしょ。

    • 7
    • 37
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/28 06:55:08

    ライブは地方の文化センターって、華原朋美やミスチルもそうなってない?

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 06:42:45

    >>31
    シンママが自分の子もアユみたいになってくれたらとか夢見てるとか?

    • 2
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/28 01:32:15

    >>31あゆ世代が多いからじゃない?昔からのファンは今でもファンだよ。ニワカファンみたいな人達が減っていっただけじゃないの?

    • 5
    • 23/11/28 01:08:17

    あの一座とやらの内輪ネタが苦手…

    • 13
    • 33
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/28 01:08:03

    事務所総出。エイベックス関係者、炎上マーケティング

    • 7
    • 32
    • 色打ち掛け
    • 23/11/28 01:02:19

    あゆに救われてる人がいるからね。
    その子の為にもずっと歌い続けるよって言ってたから守り続けてるのは凄いと思う。

    パッと辞めるのもかっこいいけど、泥臭くも歌い続けるのもカッコいいと思う。
    ファンがそれを望む限り歌い続けるなんてなかなか出来ないことだよ。

    金は腐るほど稼いだし、今歌ってるのはお金のためじゃ無いだろうしね。
    あゆは全盛期よりも今の方が好きになった

    • 15
    • 23/11/28 01:00:53

    ママスタって妙にこの人ファン多くて擁護するよね

    • 10
    • 23/11/28 00:58:47

    まぁ歳取るとそんなもんじゃ?
    コアなファンだけが残っていくのよ。

    • 7
    • 29
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/28 00:57:46

    人気がなくなったのではなく落ち着いたのよ
    ずっと人気絶頂のままだと、あゆもファンもしんどいよ。お互い良い歳なのだから。

    • 7
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/11/28 00:55:13

    そうかな?
    全盛期よりも今の方がアユは人間的に素敵になってると思う。

    トップまで登った人が落ちた時に感じる世界は人間の幅を大きく広げたなって感じた。
    歌詞が凄く変わった。
    とても人間的にいい方向に進んだと思うよ。

    苦労は人間を深くするんだなって思った

    • 4
    • 23/11/28 00:54:59

    あゆ、お金もあるだろうに子供も
    いるし引退したらいいのに。
    昔みたいにキラキラした時は終わり
    だし声もいまいち。。
    今の若い子からしたら誰あのおばさん?
    状態だよ。。
    安室ちゃんは潔く引退してかっこいいと
    思うよ。

    • 10
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/11/28 00:49:51

    元々歌が上手いとかじゃなくて、見た目が時代にマッチしてただけだから仕方ない。
    歌手って最初は見た目で売れたとしても長く続けるにはやっぱり歌唱力が必要なんだよ。

    • 16
    • 23/11/28 00:40:48

    仕方ないよね。

    • 1
    • 23/11/28 00:33:31

    ファンがいる限り浜崎あゆみで居続ける。みたいなこと言ってたから、ファンの人数とか関係ないんじゃないのかな?
    1人でもファンがいれば全力で!みたいな。
    知らんけど。

    • 6
    • 23
    • バージンロード
    • 23/11/28 00:26:32

    ホールでやっているのには。意味があるのよ。

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/28 00:25:38

    活動休止したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21
    • シャンパンピラミッド
    • 23/11/28 00:24:54

    >>20
    そしたらちょっと見てみたいわ。
    ただお金出しては見たくない。

    • 2
    • 20
    • バージンロード
    • 23/11/28 00:23:12

    もう需要ないやろ。そのうちイオンモールとかで営業してたりして(笑)

    • 8
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/11/28 00:15:11

    >>16
    ずっとプラチナチケットのままのユーミン

    • 5
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/28 00:06:10

    あゆのスタッフのインスタみてびっくりした…ホールとかでやってるんだね。。最初そっくりさんかと思った。全盛期すごかったよね

    • 8
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/11/28 00:00:18

    それを本人は自覚してるのかな?
    いまだに取り巻きいっぱいで大物感だけ出してるけど。
    もっと謙虚になればいいのに、テレビ出てもいつまでもまわりがとっつきにくくてヨイショしなきゃいけない雰囲気出してるのが嫌だわ。

    • 12
    • 16
    • タキシード
    • 23/11/27 23:53:25

    女性ソロ歌手で25年間ずっと全盛期みたいな活躍出来る人なんているのかな?
    安室奈美恵でさえ落ちぶれただの何だの言われた時期があるくらいよ?

    • 11
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 23:51:32

    どんな会場だとしてもツアーしてるだけでも凄いと思うよ
    同じavexの鈴木亜美や後藤真希は歌手の仕事してるのかな? 

    • 9
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ