フィギュアスケートの回転不足は厳しめに取り締まるべきだと思う?

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/11/27 20:37:38

今年度から、プレローテーション(ジャンプの踏み切りから実際に飛び上がるまでの準備動作の長さ)も厳しめに採点するようになったらしく、
先週末の試合で、他の選手も回転不足を取られまくってたけど、宇野選手の4回転も回転不足に該当することになり、
宇野選手は、今後もこういう採点されるなら続けたくないと、引退を匂わせたのもあって、連盟へのファンからのクレームも凄いことになってる。
ぶっちゃけプレローテーションを審査するなら、ロシア女子の4回転なんかは、全員回転不足の4回転もどきになるわけだけど…取り締まるべきだと思う?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/28 07:52:26

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    >>18
    AI判定にしたら宇野は常に回転不足だけど、いいの?

    • 7
    • 22
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/28 07:54:57

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    >>18
    アラサーのスポーツ選手を下の名前で呼ぶのは気持ち悪いから辞めた方がいいよ。友達じゃないんだから。

    • 5
    • 23/11/28 07:55:48

    どっちでもいい

    どうせアンチが騒ぐだけ

    • 0
    • 24
    • エンゲージリング
    • 23/11/28 07:57:43

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    回転不足を誤魔化した4回転ジャンプはいらない

    • 6
    • 23/11/28 13:22:08

    >>18
    どこが可哀想なの?

    • 3
    • 26
    • タキシード
    • 23/11/28 13:34:21

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    それが不満なら引退したいやつはすればいい

    • 1
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/28 14:09:07

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    当たり前

    • 0
    • 23/11/28 15:51:13

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    • 0
    • 24/01/26 14:17:17

    全日本では見逃されたね

    • 1
    • 40
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 21:22:57

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    • 0
    • 41
    • あんこう鍋
    • 24/03/21 21:26:13

    他スポーツみたいにAIで厳しく採点

    じゃないと同じようなジャンプでもあの選手は良くてこの選手はダメみたいな事があると思うから

    • 0
    • 42
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 15:55:08

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 24/06/01 12:46:15

    一番回転が足りない選手が最近引退しましたね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ