注意しない親が悪い?盗撮して勝手にSNSに上げる方が悪い?

  • なんでも
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/11/27 19:56:47

    自分の子がしてたら許すかって言われたら許さないけど
    画像見る限りでは靴も脱いでるし、社内ガラガラ出しこの程度良いじゃんって思ってしまう

    多分、自分の子は既に中学生で40歳になった私からしたらこのぐらいの小さい頃が懐かしくて、小さい子は皆かわいいの頭になっちゃってるから寛大な心で見れるんだと思う

    あくまでも切り抜きだし、ほんの一瞬かも知れなし
    人が来たら注意すれば良いよって感想

    まー結論、親もいけないけど盗撮してる方もいけない。両方等しく駄目だよねって思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ