「私事ですが、離婚いたしました」南野陽子さんが離婚を発表 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/11/27 18:15:49

「私事ですが、離婚いたしました」南野陽子さんが離婚を発表 
11/27(月) 17:49FNNプライムオンライン


27日、女優の南野陽子さんが離婚を発表した。

南野さんの夫で、団体職員の金田充史容疑者(52)は、静岡市で特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人「誠心会」の前理事長・迫丸卓哉容疑者(43)とともに、法人の口座から現金1500万円を、金田容疑者が実質的に経営する会社の名義で取引する会社に振り込み、横領した疑いで11月21日に逮捕されていた。

南野さんは夫の逮捕を受け、「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています」とのコメントを発表していたが、きょう離婚したという。

27日に発表したコメントは以下の通り

私事ですが、離婚いたしました。
お互いに今向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います。
南野陽子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/28 08:30:03

    >>50
    ウケるって言い方古臭

    • 2
    • 55
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/28 08:19:34

    南野陽子が若い時にも、有名なアーティストの彼氏からDV受けてた(お腹に青痣つくったり)の聞いたことある。

    選ぶ男性が皆ロクデナシって、本人の趣味なのかね。

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/28 08:15:46

    最近この人の話題で昔(おそらく結婚した当時?)の写真が出てきて、今の写真も出てるけどきれいだけどやっぱり年月は経ってるんだなと思った。でもこの人は変に引っ張ったりしてないないからナチュラルな時間の経過なんだろうけど

    • 1
    • 23/11/28 08:11:45

    女子高育ちの人は男性に免疫がなくて純粋な人が多いから変な人に引っ掛かりやすい。
    この人も生まれは裕福な家庭で中学からの女子高育ちでしょ、お嬢様ほど変な男性に引っかかる人多いから、
    学生時代は共学で揉まれたほうがいいのかなと思うわ。

    • 0
    • 52
    • ライスシャワー
    • 23/11/28 07:42:54

    男運がない人なんだよ。
    若くて可愛くて人気絶頂期ですら、恋愛上手く行かなかったしね。

    • 2
    • 23/11/28 07:37:49

    この人昔歌手だったんだね
    知らなかった

    • 0
    • 23/11/28 07:35:14

    >>33
    お婆さんには有名なだけでしょ?
    ウケる

    • 0
    • 49
    • 元カレ参列
    • 23/11/28 07:27:32

    ほんとこの人男運無いというか…

    • 1
    • 48
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 07:24:16

    南野陽子横浜横須賀

    • 2
    • 23/11/28 07:21:17

    洗脳されてたのかな

    • 0
    • 23/11/28 07:18:59

    >>40
    1人で充分幸せだと思うよ。

    • 0
    • 23/11/28 07:17:22

    結婚指輪も結局自分で支払ったらしいね。早く離れたかっただろうに相手が聞かなくて離婚出来なかったのかもね。南野さんの稼ぎも取り上げられてたのかも。

    • 0
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/11/28 06:39:35

    やっと目が覚めたんだね
    離婚をずっとすすめてた周りの人も同じ気持ちだろうね
    やっと目を覚ましてくれたかと

    • 1
    • 43
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 23:09:32

    >>40
    お金あるんだし子供いなくてもどうとでもなるでしょ
    子供いたってどうにもならない老後の人もいるよ

    • 4
    • 23/11/27 23:00:35

    おまんら、許さんぜよ!
    ナンノさんのこれからのご活躍を楽しみにしています。

    • 1
    • 23/11/27 22:58:02

    >>31
    金目当てとか売名行為など役に立つ獲物に近づいてくる男がわんさかいるんでしょう。
    常日頃、称賛されることに慣れていて擦り寄ってくる怪しい男を見分けにくいんだろうね。

    • 2
    • 40
    • ウエルカムボード
    • 23/11/27 22:53:29

    南野陽子って56歳なんだね。子供もいないしこれからどうするんだろう…

    • 1
    • 23/11/27 22:51:43

    南野陽子って正義感が強そうだもんね。
    ファン思いだし。幸せになって欲しいわ。

    • 3
    • 23/11/27 22:47:03

    いい女は手間がかかるしわがままだから、いい男からしたら奥さんにするのは勘弁、、てやつ
    で詐欺師みたいな奴にチヤホヤされると嬉しいからノッてしまうのさ

    高岡早紀もソレ
    聖子は喰うタイプだけど、、、

    • 0
    • 23/11/27 20:15:00

    この人男運ないよね

    • 3
    • 23/11/27 20:14:34

    この旦那の過去のこと知らなくてググったら、いっぱい出て来て、ひいた。

    • 3
    • 23/11/27 20:10:15

    隠し子いた時点でもう信用出来ないよね。

    • 9
    • 34
    • ハネムーン
    • 23/11/27 20:10:10

    独身時代に付き合ってた男もろくなもんじゃなかったらしいし、そういう男を引き寄せるのか、そんな男に惹かれてしまうのか、、、

    • 4
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/11/27 20:08:44

    >>32
    えっ、有名じゃん(笑)

    • 6
    • 23/11/27 20:06:18

    >>18
    カール何とかってそれいつの話?
    いろいろよく知ってるなこの婆さん

    • 0
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/27 19:58:22

    女優って意外と変な男に引っかかるよね
    何でだろう

    • 6
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/11/27 19:53:07

    良かった。でも旦那さんが詐欺するくらいだからお金払って離婚したのかな…特番の時になんかちょっと出てきたりとかそのぐらいしか仕事なさそうだから、今の年齢でのお金の出費って大変そうだね…

    • 3
    • 23/11/27 19:50:10

    >>22
    ナンノ

    • 0
    • 28
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/27 19:49:53

    やっと離婚出来たか。相手がしぶってて何年も揉めてたのかな?

    • 4
    • 23/11/27 19:46:58

    やっとかい
    前から色々あったのに
    決断遅すぎる

    • 8
    • 23/11/27 19:39:47

    1500万。
    金だ、金だ、金だー

    • 0
    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/11/27 19:32:14

    この旦那、前にもお金絡みの事件起こしてたよね。
    なんでその時に別れなかったのか。

    • 8
    • 24
    • タキシード
    • 23/11/27 19:31:53

    俳優さんですか

    • 0
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 19:30:43

    おまん、許さんぜよ!

    離婚じゃーっ!

    • 4
    • 22
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/27 19:28:42

    この人と国生さゆりがどっちがわからなくなる
    自分で婚約指輪買ったのはどっちだっけ?

    • 0
    • 23/11/27 19:21:06

    元旦那色々やらかしてるのにどこに魅力があったんだろ?
    不思議で仕方ない。
    手癖悪いし不倫相手に子供まで作らせて。

    • 7
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/27 19:11:32

    あ~い、承知しましたぁ〜
    離婚は正しいです

    • 2
    • 23/11/27 19:09:01

    >>7
    前の事務所に結婚反対されたら縁切るように事務所やめて当てつけのように結婚して新しい事務所に移ったんだよ
    で、結局離婚!
    男見る目ないよねこのひと
    カールスモーキー石井にもモラハラされたし

    • 4
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/27 19:07:42

    お子さんいらっしゃらないんでしょ
    一緒にいるメリットが1ミリもないと思うわ

    • 10
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 19:06:57

    羽生君と違って謙虚

    • 5
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/27 19:05:01

    表向きは離婚してないと被害が来るから
    発表して火の粉が振りかからない様に対策

    • 8
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 18:58:56

    晩婚だったのにとんだクズ男に捕まっちゃって、男運が悪いねぇ
    でも南野ちゃんには仕事があるんだから、ファイティン!

    • 7
    • 23/11/27 18:44:26

    離婚するくらいなら引退するって記事になってたけど別れたのね

    • 0
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 18:43:15

    ま、さっさと別れたほうが良いわな。

    • 6
    • 23/11/27 18:38:26

    逮捕されてたから
    子供いないなら問題なし

    • 5
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/27 18:37:25

    子どももいないしお金もあるし決断簡単で羨ましい
    変わってほしいわ

    • 4
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/11/27 18:36:34

    旦那さん、今回の件以外にも、いろいろありすぎて…
    よく続いたよね。

    • 10
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 18:33:15

    だよね

    • 2
    • 7
    • カラードレス
    • 23/11/27 18:30:34

    事務所に説得されたのかな。心機一転お仕事頑張って欲しい。

    • 4
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ