息子(小5)の転校先の小学校の体操服の体育パンツが選択制なんですが

  • 小学生
  • S.K0112
  • 23/11/27 15:34:42

息子が小学校を転校しました。

息子の転校先の小学校の学校指定体育着が、半袖体育着は、みんな同じなんですが、体育パンツはハーフパンツとショートパンツの選択式になっていて、
ハーフパンツは股下20cm、ショートパンツは、股下7cmです。ハーフパンツは金額が3800円、ショートパンツは金額が1200円で2600円も違うんです。

私は、体育着で2600円の差は大きいと思います。

私としてはショートパンツを買いたいです。しかも、2年間しか着ないのに3800円は高いと思います!!

この場合、皆さんだったらどっちを購入しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ