介護施設で働き始めたんだけど、家族が一度も面会に来ない

  • なんでも
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
      23/11/27 15:01:47

    義妹の義母さんという人が老人ホームにいるんだって。
    義妹のご主人やその弟は足が痛い腰が痛いそれでも仕事だからお前が世話しろと、義妹が介護をしていたそうでいつもこっちの義母に愚痴こぼしてた。
    やっと要介護認定がおりて施設を探したも、なかなか空きが出ないとかって古い家であれこれ世話をしててやっと施設に入れたそうです。
    もう二度と会いたくないって一度も義妹は施設に行かないそうです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ