この勤務条件は魅力的ですか?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/11/27 12:52:34

・正社員
・月給20万円
・専門的な事務作業
・完全リモートワーク
・平日週4、10時ー16時勤務
・毎月曜1時間程度のオンラインMTG有り
・完全リモートのため自由に好きなタイミングで休憩可能で休憩時間の制限や申告無し(オンライン証明なども無し)

今会社の募集要項作ってるんだけど、魅力的に見えるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • マリッジリング
    • 23/11/27 22:03:45

    魅力的だけど、あとは福利厚生がどうなってるかだと思う。

    休憩が自由なら10時から16時勤務ではなくなるよね?自分の仕事が終わり次第終了ってこと?

    専門的な事務作業ならどの程度のスキルが必要なのか?


    主が雇う側なんだよね?
    この募集見て、どうやってズルするか考えたほうがいいよ。
    会社に行かない在宅ワークなんてサボろうと思えばサボれるし、そのまま働かない人もいそうだしね。

    • 2
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 21:52:47

    今より収入減るから全然魅力的じゃないわ

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/27 21:49:09

    会社に行かなくていいんだ?
    休憩時間の制限や申告無しってことは、
    1日の与えられた仕事が終わればあとは自由時間?

    • 2
    • 25
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 21:47:21

    >>23それw
    なんか裏があるとか、派遣みたいな感じでこの仕事は埋まったけどこっちの仕事ならありますよ?とか大変な方言われるんじゃないかとか。色々考えちゃう

    • 1
    • 23/11/27 21:46:23

    >>21
    コアタイムと勤務時間がごちゃまぜになっていました。すみません。
    勤務時間が10時-16時というだけです!
    それでいうとコアタイムは無いってことになるのかな。明日聞いてみる。

    • 0
    • 23/11/27 21:43:48

    かなり魅力的。でももし求人情報でこれを見ても信用できない。

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/27 21:36:41

    >>13
    コアタイムの意味知らないで使ってるでしょ。
    コアタイムが10時から16時なら全然自由じゃないよ

    コアタイムってその時間は必ず就業しなくちゃいけない時間の事だよ。
    1時間で終わってあとはゴロゴロ、ネトフリって全然コアじゃ無いじゃん。

    • 1
    • 20
    • カラードレス
    • 23/11/27 21:32:24

    >>12
    いや、この求人は私が頂く!

    フルリモート、フルフレックス、月曜1時間は固定MTGでしょ?
    副業可ならまじめに応募したいレベルでホワイト

    • 2
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/27 21:31:38

    私にとって、月20万程度でボーナス30万は魅力的では無いかな

    仕事欲しい人と条件がマッチングするかだから、年収250万で在宅仕事したい人には、いい求人見つけたって思うんじゃないの。

    • 2
    • 23/11/27 21:28:05

    >>16
    妄想が趣味ですか?w

    • 0
    • 23/11/27 21:26:44

    >>15
    じゃあ仕事の割り振りおかしくてラッキーだね。
    仕事量以上のお給料をみんな貰えてるから。

    • 1
    • 23/11/27 19:36:58

    「CEO40代、専門学校卒でまともな職歴ないからコアタイムの意味、雇用条件なんて知りません」ツーブロ髭に白いズボン履いてますって感じがするw

    • 1
    • 23/11/27 19:01:19

    >>13
    コアタイムって仕事マストな時間だからネトフリ見ててもいいはコアタイムって言わないよ
    仕事の割り振りがおかしい会社なだけ

    • 2
    • 14
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/27 18:14:19

    業種はなんですか?

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 18:04:57

    >>11
    コアタイムは書いてある通り10時ー16時です。
    個人の力量によって空き時間が出るねってだけです。

    一応普通の会社で社会保険や雇用保険などその他の一般的な福利厚生は整っています。
    それに家族経営とかでも無い。笑

    私は5年働いててこれ以上無いほど良い職場だと思ってるけど、
    会社名明かしてなくて条件だけ見ると怪しく見えるのね。笑

    • 1
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/11/27 14:34:46

    是非私を雇ってほしい。

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 14:33:45

    >>6
    コアタイムがあるわけでもなく社会保険とかどうなってるんだろう
    なんか無知な高卒家族経営の会社って感じで怖い

    • 3
    • 23/11/27 14:02:51

    どこの県?魅力的

    • 3
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/27 14:01:12

    >>1
    たまごかけご飯

    • 0
    • 23/11/27 13:55:47

    >>5
    MTGは普通に使うよ

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/27 13:53:14

    >>6
    ゆとりもって働きたいならいいと思うよ

    • 5
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 13:06:23

    >>3
    ボーナスは年1回30万程度です。
    少ないですかね(涙)

    作業時間がかなり自由で、社員の殆どの人が勤務時間キッチリとデスクに向かって作業してる人はいないと思います。
    作業内容によっては1日1時間で終わっちゃう日もあるので、そういった日はネトフリ見たりゴロゴロしたりしてもOKで自由な感じです。

    バリバリ稼ぎたい人向けというより、ゆとりを持った働き方をしたい人向けですね。

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/11/27 12:59:12

    >>2
    ありがとうございます。

    DAIGOみたいね。

    • 3
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/27 12:57:44

    魅力的ですね

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 12:56:07

    週4時短勤務だとしても
    月収が低すぎるのが気になる。
    ボーナスはどんな感じですか?
    正直、その金額なら派遣登録して
    週4の派遣とかした方が25万は稼げる。

    • 3
    • 23/11/27 12:55:22

    >>1ミーティング。

    • 4
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/11/27 12:54:31

    MTGって何?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ