旦那から「連れ子の養育費を払う権利はない」と言われた

  • なんでも
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/27 14:10:04

    私も主さんと同じで連れ子再婚で付き合いたての頃は子供がいることを隠していました。
    あとになってから告白しましたが…。
    うちの主人は連れ子に対してはあまり興味はなく最近では子供が反抗期なこともあって毛嫌いしてるようにも思います。
    実の子は心から愛しているように見えます…。
    ちなみに私はフルタイムでパートしていますよ。
    それこそ月15万くらいの収入を得ています。
    そこまで言われたら面倒ですし子供の保険や制服代は主さんが払えばいいじゃないですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ