ミキプルーンの就活娘、挨拶ろくにできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • タキシード
    • 23/11/27 11:49:09

    瀧本美織がそういうタイプに見えるからね。

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/11/27 11:48:14

    あれって上司と部下設定だと思ってたけど、今回だけ親子なんだよね?
    それとも元々親子設定だったのかしら。

    • 0
    • 23/11/27 11:47:27

    雨の降りしきる中就活の面接から帰宅して、
    父親が面接どうだった?と聞くと
    娘はまあまあかな~~というCMですよね
    父親が朝のみ忘れただろ?とミキプルーンをテーブルに置く。
    父親雨を見ながら一緒に飲んでる。
    えっ?お父さんなぜ一緒に飲むのって思う。
    そういう違和感はあるけど、、

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/27 11:47:20

    中井貴一しか浮かばん

    • 2
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/11/27 11:46:18

    CMみたけどそこまで思えるところがすごいわ…引く

    • 0
    • 23/11/27 11:42:21

    トピ文のような嫌悪感は無いけど、ただいまって言わんのかい!と思ってた。

    あとドラマとかで 帰宅して手を洗う者がいない事もずっと気になってる。

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/27 09:44:52

    >>2
    わかる。ゾワゾワする。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/27 09:32:42

    感想は人それぞれで良いと思う。
    けど私は主のような感想は一切持たなかったな。普通に良い親子だと思った。私が娘の立場だったら親に志望動機ちゃんと言えた?なんて聞かれたら、うるせぇって思っちゃう。

    • 1
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 09:30:51

    どんなCMだったっけ?っていうレベル

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 09:30:39

    自己評価が低くて何かにつけ「わたしなんて…」っていうタイプもめんどくさくない?

    それよりも、中井貴一は好きなのに、このCMの父親が嫌すぎる。

    • 1
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/27 09:26:45

    それって私だけの感想なのかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ