日本は子供に間食禁止って言うけど

  • なんでも
    • 95
    • ハガキの出し忘れ
      23/11/27 12:37:19

    >>85
    うちの義母も痩せてる事とかうちの家系は食細い少食アピールすごくてさ・・
    お子様ランチを5歳の娘が完食したら「えぇ!全部食べるの、、すごいねぇ。こんなに食べる子うちでは初めてよ。太らないように気を付けないとね」って言われたことあった。なんで完食して引かれなきゃいけないんだ?
    普通は褒めるんじゃないの?ってモヤモヤした。
    ちなみに別の孫(娘のいとこ)も少食でお子様ランチ頼んでもからあげ一口食べて、あとはポテト食べるだけ。
    これが当たり前だと思ってて、背の順も一番前でも小さくて可愛いでしょアピール凄かった。いまだにその子食細くてまだ小さい
    うちの子は間食も含めていっぱい食べるから女の子で160以上ある
    そのいとこちゃんには、娘ちゃん大きくていいなって言ってる。小さいうちから食べることって大事だなって思う。成長期は肥満にならない程度に食べた方がいい。身長を大きくしたいならね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ