専業主婦で熟年離婚

  • なんでも
    • 45
      23/11/27 08:32:09

    >>26
    食事は作れないと思います。
    ちらっと以前私の友達で独身女性がいて、○○ちゃんと再婚しようかな~なんて言ってた事があって、でも結婚式の時以来一度も夫は友達と会ってないはずなのでそれはないと思います。
    冗談であったにしてもそんな事を言われたくなかった。
    しかもその○○ちゃんはもう50代だけど今でもばりばり働いている人で、母親は亡くなって父親は施設にいるのでお金に困っていない人です。
    もし夫がちらっと言った言葉が事実となったら私は悲しすぎる。
    もう年賀状やめようって友達と話していたんですが、その子は毎年年賀状を夫と私あてに連名で送ってくる人です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ