スーパーに夜行くと半額でいろいろ買えるよ!なんでみんな昼間に行くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/27 02:47:50

    意外と朝イチが狙い目

    • 2
    • 23
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/27 02:46:44

    半額は好きだけど夜のスーパーって何にもないじゃん

    • 0
    • 22
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/27 02:35:09
    • 0
    • 23/11/27 02:17:38

    まだ子どもが乳幼児だった時に旦那に任せて閉店間際によく行った。半額狙いじゃなくて単純に昼間に2人連れてスーパー行きたくなかったからだけど。

    • 1
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/11/27 02:14:05

    夜はもうお風呂入ってテレビ見てるから、自分の好きな物が有るかどうかもわからない見切り品買いにわざわざ出ていきたくない。

    • 2
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/27 02:10:20

    イオンなんかは夜に行っても売り切れしてないが普通のスーパーって夜はいいものないよね。

    仕事がら帰りに寄ることが多々ありますがすぐ食べる、その日に食べるなら半額かいます。

    • 0
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/11/27 01:42:58

    朝の半額商品買いに行くからだよ!

    • 5
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/11/27 01:41:28

    半額商品好き!
    前、半額ばかりカートに入れてたら恥ずかしかったからやめた…
    私以外そんなことしてる人いなかった

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/11/27 01:39:25

    半額になるような時間帯にスーパーへ行ったら夕食の支度が間に合わなくなる。

    • 4
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 00:17:33

    夜は家族とご飯食べてるからだよ

    • 3
    • 23/11/27 00:16:28

    半額商品は大好き!
    でも夜にわざわざ行かないな。用があれば行くけど、半額商品狙いの買い物にはわざわざ足を運ばないなー。夕方から夜は子供のことで忙しいしね。

    • 1
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/11/27 00:14:05

    仕事終わって買い物に行けるのは18時過ぎ
    鮮魚や惣菜コーナーで値引きシール貼ってるけど、半額だからって何でも買っちゃうことはないかな。家族の好みもあるし

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 00:06:26

    うちが行くスーパーは、惣菜は閉店間際だけど、その他(生鮮食品等)は開店時間に割引になってる。朝だから、半額狙いのじいちゃんばあちゃん多い。

    • 2
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/27 00:02:43

    オープンしたばかりのときに行くのも値下げ品があるよー!

    • 6
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/27 00:01:56

    スーパーで働いてるけど、半額になるのが夜とは限らないよ。

    • 4
    • 9
    • カラードレス
    • 23/11/26 23:59:40

    家族に時間を合わせなきゃいけないから、そんな時間には出られない

    • 3
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/11/26 23:58:00

    ( ・∀・)

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/26 23:57:56

    惣菜だけしか買わないなら夜行くけど、そうでもないからなぁ。野菜とか同じ値段でも鮮度の良いものから売れていくし。

    • 4
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 23:55:10

    半額大好きよ!
    でも地域によってもお店によっても何時から
    半額になるのか違うよ!
    そこそこ早い時間にどんどん半額になる店が近くにあるなら行きたいけど、けっこうな遅くにならないと半額シール貼られなかったり、あと都内とかだと集客多いからかあんまり値下がらない店も多い。

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/26 23:49:30

    売れ残りだから本当に欲しいのはないかもしれないじゃん。

    • 5
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 23:49:29

    私も夏は夜涼しくなってから行ってたけど 野菜とか品切れになってたこと多くて行かなくなったよ

    • 3
    • 23/11/26 23:48:40

    別に半額じゃなくても買えるから。

    • 4
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/11/26 23:48:03

    世の中には昼間にしか買い物行けない層もいるってことよ。

    • 7
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/26 23:47:15

    わざわざ半額のためにその時間に外に出るのが面倒臭い。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ