私の駐車場に知らない車が停められている

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/11/26 16:53:43

アパートです。警察には連絡しましたが連絡がつかないとのことで、管理会社に言うように言われました。今もずっと停まっておりどく気配なし。
管理会社は休みなので緊急連絡先に電話して、空いてる駐車場へ停めさせてもらい、対応は後日になりました。腹が立ちます。
クラクションならしても、だれのな!て叫んでも誰もでてこなくて。どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 指輪の交換
    • 23/11/26 19:31:14

    >>34
    「誰のな!」は車じゃなくて荷物とかあっても同じ台詞なの?
    旦那じゃなくて主が「おい!」って言ったの?
    停める人も主も、民度低そう

    • 2
    • 76
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/26 19:07:11

    私有地への無断駐車を刑罰化しますって人が選挙に立候補したらその人に投票するわ

    • 3
    • 75
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 19:02:25

    >>52
    なんだそれ?

    • 0
    • 74
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 19:01:04

    >>42
    お互い様じゃないよ。大丈夫?

    • 0
    • 73
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 18:57:31

    >>16お疲れ様!解決してよかったね。
    しかし上の階…恥知らずにも程がある。
    謝ってくれたから許せるけど、いつもなら車を停めて済む話がとんだ無駄時間。
    ほんと無断駐車ってむかつくね。

    • 1
    • 23/11/26 18:51:32

    >>69ですけど思い出したので続き。その数日後にまたそのオバさんの車が私の駐車スペースに停められていて
    クラクションを鳴らそうとしたら私の車に気づいたらしく、家から飛び出して来て
    また迷惑そうな顔で何か文句言いながら車を移動させて行った。マジでやばかったなあの親子。

    ただの賃貸アパートで隣に住んでるだけなのにその娘もトラブルを起こして泣きながら私の部屋のインターフォン押されたこともある。

    • 0
    • 71
    • 色打ち掛け
    • 23/11/26 18:49:37

    あー昔友達がそれやってたな

    • 0
    • 70
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/26 18:49:16

    >>42
    お互い様?
    常識ある人なら他人のスペースに車止めたりしませんよ。
    あなたもやってるって事?

    • 3
    • 23/11/26 18:46:15

    私も似たようなことがあった。アパートに住んでる頃、自分の枠に知らない車が停められてて
    クラクションを鳴らしても誰も出てこないから、管理会社と警察に連絡した。
    そして警察が来たら、私の隣の部屋に住んでる娘に会いに来ていたっぽい母親(60代くらい)がすっ飛んで来て
    何故か睨みつけられブチギレていて「どかせば良いんだろが!!まったく!!」みたいなこと言ってた。
    なんか凄い迷惑そうにしてました。こういうことする人は本当のやばい人しかいない

    • 3
    • 68
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/26 18:43:57

    私だったら怒り狂って、怒り鎮めるのに大変だな笑
    でも、主は謝られたらちゃんと許して終わらせてる。
    大人だよ。
    どけてくれて良かったね。

    • 3
    • 67
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 18:38:16

    >>52
    身バレするんじゃないかってあなたが書いたの?
    あなたが無断駐車した犯人?

    • 1
    • 66
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 18:35:20

    いくら停める所がないからって勝手に停めて、謝ったからって常識がある人とは思えないな
    うちの学校も毎年運動会で車で来ないでくれって言われても車できて、毎年警察も来てるもん
    こういうあわよくばって人は軽蔑する

    • 4
    • 23/11/26 18:32:09

    私はこの方言とは無関係地域だな。
    またね、主さん。沢山つれたねー

    • 0
    • 64
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 18:30:47

    >>63方言的に関西のトピじゃない?岐阜だから関係ないや。

    • 0
    • 23/11/26 18:30:05

    一部地域限定トピなら地域書いて。巻き込まれたくないわ

    • 0
    • 62
    • キャンドルサービス
    • 23/11/26 18:29:08

    >>60あなたもね。まるで笑笑匿名みたいな書き込み

    • 0
    • 61
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/26 18:28:18

    これ一番むかつくやつ
    私はずっとクラクションならしてやった
    で、おばさん(私もおばさんだけど)に
    なんでわからないのって言ってやった
    アパートの住人も友達来たらどこに止めた?って聞くよね普通
    人のとこだったら移動させるよね普通

    なんでわからないの怒
    なんでやー怒

    • 4
    • 23/11/26 18:27:46

    >>52
    こいつ常習犯か?ヤバいな。

    • 1
    • 23/11/26 18:26:56

    >>55
    妄想ヤバ。ママスタどのくらい粘着したらそう見えるもんなの?
    いま久々に来たけど全然そう見えないよ。

    • 0
    • 23/11/26 18:24:27

    分譲マンションでもあったよ!
    警察はパトカーの拡声器で呼び掛けだけ。身元はわかってたみたいだけど、うちには教えてくれなかった。
    翌日管理会社が防犯カメラで犯人?特定して解決

    • 1
    • 23/11/26 18:21:04

    同じ経験ある。警察は道路じゃないからと呼びかけてくれたくらいで何もしてくれなかった。
    管理会社も来てもくれなかった。結局、朝になって見たらいなくなってただけ。
    その間、有料の駐車場にとめた分のお金、モヤモヤする。

    • 2
    • 56
    • モーニング
    • 23/11/26 18:18:44

    >>52
    どこをどう読んだらそうなるのか。
    やべーな。

    • 4
    • 23/11/26 18:15:39

    なんか変なやつが連レスし始めたぞ
    匿名がネーム変えて出直したな

    • 5
    • 54
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/26 18:14:56

    >>53それな。

    • 0
    • 23/11/26 18:14:21

    主。文句があるなら戸建てに引っ越しなよ。

    ママ友は、路駐してる車が多くて管理会社にクレームばかりしてたら申し訳ないって、戸建てに引っ越したよ。

    • 0
    • 23/11/26 18:12:09

    釣りじゃないとして、その人、ママスタ読んでいたら二度と主のところに来ないんじゃない?
    どんな背景あるのかわからないけど、こんなクソトピ立てて、相手を脅迫しなきゃならないぐらいの精神状態なんだからさ、主が。
    直接言えずネットで追いやりたいぐらい憎たらしいなら、もう関わらないほうが。

    • 0
    • 23/11/26 18:12:02

    >>42
    他人がお金出して借りてる駐車場に無断で停めることがお互い様なの?
    さすが匿名w

    • 8
    • 23/11/26 18:11:25

    >>47
    あちこちで荒らしてるやつだね。この決まり文句
    どうぞご勝手に
    ばかみたい笑

    • 0
    • 23/11/26 18:08:33

    >>17
    私京都やけど普通に使うで
    「そこどいてくれへん?」とか

    • 1
    • 48
    • バージンロード
    • 23/11/26 18:06:29

    マンションと駐車場の管理してるけど、マジで無断駐車するやつはその車で事故れって呪ってる。
    勝手に私有地に放置してるってことは不法投棄みたいなもんでしょ?
    じゃあもうゴミじゃん。ゴミの始末を土地の所有者が勝手にどう片付けようが自由にさせろ!って思う。

    • 2
    • 23/11/26 17:57:20

    >>45
    スクショして事務局に暴言通報しとくね。

    • 0
    • 23/11/26 17:56:56

    >>34
    停める方が悪いにしても、DQN?
    てか方言強すぎて何言ってるかよくわからん

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 17:55:03

    うちの実家の車庫前にも度々停められた。
    曲がってすぐだからか知らないけど。
    それで用事に行けなかったことあるし、歩いて電車乗って行ったことある。
    警察に電話しても無駄だよ。
    今も高い金出して買って毎月固定資産税払ってる土地に度々停めてあったり、工事の時とか土地貸してくれって言うから私の停める場所以外ならって承諾したのに、帰るといつもぎっしり工事関係の車が止まってて、私の停める場所がなくて鼻血出るほど怒り心頭。

    • 0
    • 23/11/26 17:52:01

    また匿名か。

    • 0
    • 23/11/26 17:51:21

    そこまですること?お互い様じゃん

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 17:49:32

    >>38
    奈良の人だと思う

    • 0
    • 39
    • バージンロード
    • 23/11/26 17:47:54

    >>4
    他の車の邪魔にならないならやりたい笑

    • 0
    • 23/11/26 17:40:47

    >>19
    主は方言に言及しないから東京の方なんだろうか?

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/11/26 17:31:52

    安いからかな。笑

    • 0
    • 36
    • 指輪の交換
    • 23/11/26 17:27:39

    勝手に停める上の階の人もおかしいけど、主のガラも悪くて治安悪そうなアパートだね

    • 7
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/11/26 17:26:46

    >>22
    これで無断駐車してる相手が来た時にそのまま警察呼んだらどうなるのかな?
    警察はどんな対応してくれるんだろう。

    • 0
    • 34
    • カラードレス
    • 23/11/26 17:26:27

    上の人、非常識て感じではないからたまたまなのかも。よかったわ。
    誰のな!は、誰の車て意味です。
    言わない? 誰やねん!てなるじゃん?
    クラクションならしても誰もこないし、ほんならでて、『おい!だれのな!停められへんやんけ』て思わず言ってしまいました。ムカつくんだもん。しかとぶっこきやがってて思ったさ。

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 17:22:21

    関西弁?

    • 1
    • 23/11/26 17:20:58

    >>20
    良かった。無断駐車するなんてとんでも無い奴だと思ったけど謝ったんだね。
    それなら繰り返さない筈。
    ムカついたね。

    • 2
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/26 17:20:48

    うちも何度もやられる。交番近くにあるから警察呼ぶけど、警察もアナウンスと車に紙挟むくらいしかできないって言われる。

    隣で同じ管理会社で時間貸しもやってるからそこに止めさせてもらうしかできない。もちろん料金は管理会社負担。

    車の取っ手に犬のウンコでも詰めておしっこかけてやろうかといつも思ってるけど、逆に訴えられるからダメなんだよね…
    でっかいカラーコーン置いてアピールしかできないのがホントイラつく。

    • 3
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/11/26 17:20:47

    だれのな!
    ↑これどういう意味?

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ