美容院で指名してるんだけどさ、みんなならどーする?  

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/11/26 12:57:49

予約とろうとしたら今、別店舗にいるらしい。
別店舗までは電車で30分。

指名なしでいつものとこ行く?
それとも別店舗行く?
さすがに別店舗までおいかけたらきもいよね?笑
カラーだけだからべつに絶対その人じゃなきゃってわけでもない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 13:38:24

    うち、高校生の子供と私で同じ美容師にやってもらってたんだけど、その美容師が店舗移動になったときに子供にだけ移動案内がきて私にはこなかった。
    距離的にそれまでの店と同じぐらいの距離で方向が違うだけなんだけど、わたしは店自体を変えた。
    子供も私の担当だからその人を指名してただけだからその縛りがないなら直前予約で手の空いてる人に頼んだほうが楽だわって追いかけてない。

    • 0
    • 23/11/26 13:33:52

    私が指名する人、だいたい1年過ぎると皆別店舗に行っちゃう
    最初は新しいお店について行くんだけど、やっぱり遠いと断念しちゃって近場で新しく探してる
    良い美容院探すのって大変だよね
    今年も夏に担当さん移動しちゃって、通いたい美容院が見つかるまで4店舗まわったよ
    その人じゃなきゃ!って感じなら、私なら通いやすいところで新しく探すかな

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/11/26 13:28:56

    みんなありがとうございます!
    追いかけたらさすがにきもいって思われるかなと笑

    一時的だからまた戻ってくるみたいなんだけど

    • 0
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/11/26 13:26:30

    解決早すぎ(笑)

    • 3
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 13:26:29

    美容師にもピンからキリまでいるから、下手にやってもらうよりは追いかけてでも信用してるのにやってもらうね

    • 1
    • 23/11/26 13:25:28

    前に主と同じような事があった。そのままそのお店の別の人にお願いしてたけど、そのお店が他市に移転した時に1人で経営してる美容室に移動した。指名する必要ないし、他のお客の目もないらか楽だよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • スピーチ
    • 23/11/26 13:23:12

    ありがとうございます
    指名なしでいつものとこ行きます

    • 0
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/26 12:59:04

    面倒くさいからその店舗で誰か次を探す

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ