いつも昼に起きてくる旦那、

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/11/26 11:33:54

朝ごはん用意するのバカらしくなってきた。もうこれから用意しなくていいよね?食べてもすぐお昼ご飯だし。遅く起きてきたくせに人には「今日1日何してたんだ。今から出かけるのか?」と文句を言う。お前が遅く起きてくるから皆待ってたんだが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/26 13:54:03

    朝ごはんの用意もしなくていい、待ってあげなくていいよ。主は優しいんだね。

    • 1
    • 23/11/26 13:05:59

    良い奥さんでお母さんだなぁ
    休日なんて旦那はひとりで好きにしてるし、子供のすらパン焼くだけとかだわ

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/26 13:05:41

    うちの旦那は朝早く起きて何もしない
    あれ起きる意味あるのかな、起きてるなら家族分昼ごはん作ってくれよとちょうど思ってた所

    • 2
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 13:03:20

    自分も昼まで寝れるからいいじゃん
    うちさっき起きて旦那パン1斤わたしお菓子食べた

    • 0
    • 23/11/26 12:58:18

    作らないよ、もちろん
    休日旦那の分、朝も昼も作らない。そして旦那はいないものとして娘と買い物出掛けるし、今度は娘と旅行行く。旦那には犬の世話頼んだわ。一緒に行くかどうかも聞かないし決定事項伝達のみ

    • 2
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 11:54:16

    うちもそんな感じ。
    ご飯だけ炊いといて朝起きてきたら卵焼きとかウィンナー、納豆とか簡単に作る。
    あ、昼起きてきても朝メニュー作ってるわ。笑

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 11:51:20

    そっか。もう朝ごはんつくらないわ。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 11:49:11

    >>2体力ないよ。仕事から帰るとご飯食べてソファでスマホ。風呂も入らずそのままソファで寝落ち。YouTube垂れ流しで、照明エアコン加湿器つけっぱなし。朝の5時ごろ寝室に来て寝る。
    子供と少し遊んだだけですぐ疲れて横になる。

    クソだよ。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/11/26 11:49:00

    うちも主さんと似たような感じで、朝ご飯は旦那の分は用意しないから、起きたら自分で作ってるよ。

    • 1
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/26 11:47:30

    ずっと寝ててくれた方が楽
    朝ごはんなんていらんでしょ

    • 3
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/26 11:46:59

    食パンとジャムでも買っておいたら?
    食べたければどうぞー、だよ。

    • 2
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/26 11:45:03

    うちの旦那も休日は昼過ぎに起きてくるし、朝ご飯なんて用意してない。昼も自分で勝手に食べるよ。さすがに夕飯は用意するけど。

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 11:43:25

    昼まで寝れるのが凄い!体力あるのね。

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/11/26 11:40:45

    待たなくていい。置いてけぼりでいい。車の免許は旦那がどーのこーの?タクシーバスでいい。「えーなんで置いていくのー起こしてよー」起こしました‼︎旦那タイムに合わせてたらドンキしかいけません。あ、朝昼兼用食べてまた寝て夜起きてくるウチの話です。ごめんなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ