ビオフェルミンってどうですか?

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/11/26 09:44:10

胃腸が弱く、年に一度くらい虚血性大腸炎を起こしています。
医師には、そういう体質だからと言われていますが…
ビオフェルミンを常用すると良いのかなと思い。
あまり飲んだことないので、使用感など分かりましたら教えてください。
またどんな時に飲みますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ゴスペル
    • 23/11/26 18:25:27

    病院では整腸剤というと必ずミヤBを処方されませんか?
    私は市販薬の整腸剤はミヤリサン一択です。
    常用しても問題ないそうです。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 18:25:21

    腸の調子が悪いときに飲むと徐々に効くよ
    でも主の場合は、主治医に相談したほうが良さそう
    整腸剤も処方箋で出してもらえるからね

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/11/26 18:22:07

    以前はビオフェルミン飲むと下痢してた。
    乳酸菌だから害はないけど、人によって合う合わないはあると思う。

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/11/26 18:14:08

    これって即効性ある?

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 17:50:29

    私も下痢の時や便秘の時に飲んでる。
    薬剤師さんから毎日飲んでも安心。って言われてるので腸の調子が悪いなー。と感じる時は愛用している。

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 09:58:02

    子供が小児科で処方される
    良いみたいだよ

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 09:56:48

    乳児にも飲ませることができるくらい安全な薬だよ。
    下痢も便秘も治るし。

    • 1
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/26 09:53:39

    医薬品から特定医薬部外品に格下げになったけど、安心して飲める薬だよ。乳酸菌が主成分だから常用しても害はないし。
    ちょっと調子が悪いかも、って時にしばらく食後に飲むと良いと思う。便秘も下痢も減るよ。

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/26 09:47:04

    軽い下痢の時に飲んでるよ。ちなみにうちのわんこにもそういう時は飲ませてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ