二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 32
    • タキシード
      23/11/26 01:47:46

    アレルギーがあるのに無理やり二世帯同居に持ち込むのは加害の意志だと思う
    アレルギー舐めすぎ
    その他の条件も、心から嫌がってる相手に無理に頼むんだったら受け入れるべき

    ただいきなり殺処分を持ち出すと向こうもキイィィーッと意地になりそうだし
    手放せないなら今の猫を見送るまで同居は断固拒否、その後絶対に飼わない
    条件でなら受け入れ、内緒で飼おうとしたら即叩き出すでどうかな

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ