いやらしい話ですみませんが…冬のコートに5万出せます?

  • なんでも
    • 240
    • ウェディングドレス
      23/11/26 10:25:22

    私は冬しか着ないダウンコートに4万円出したよ
    さすがに相当な覚悟が必要だったな
    何店舗も歩いて実物を見て試着もして、相当な時間と手間をかけたわ
    そして思い切って購入した。もう一生コレを着る!って気持ちでね

    もう15、6年も前の話しだけど(笑)
    今年もそれを着るよ
    あの時 思い切って良かったと思ってる。全くへたってないし、当然だけどとても暖かいからね

    私にとっては冬しか着ないコートに4万円出した事に後悔は無いし、むしろ良かったと思ってる
    でも、そう考え無い人もいる
    人の考えはそれぞれ違うから。主さんが「自分とは考え方が違うな…」と思うのなら、違う道を選択すれば良いんだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ