ママ友の子がヤバい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 19:49:03

    小学生からメイクしてる人いるよ。
    それどころか、茶髪やパーマ当ててる人もいる。
    大概お母さんおかしいって言ったらなんだけど、派手な人やチャラい人ばかりです。

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/25 18:52:58

    そんなん昔からでは?
    ニギビ隠すぐらいの軽いメイクはいいと思う

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/11/25 18:50:30

    >>5
    ですよね

    • 0
    • 23/11/25 18:46:00

    今時小学生でもいるでしょ。百均とかで買ったりしてるみたいだし。

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/25 18:45:55

    ヤンキー(笑)
    今時の子ならそんな珍しい事ではないでしょ

    • 2
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/25 18:44:45

    ヤンキーとは思わないけど買い与える親には疑問を感じる

    • 2
    • 23/11/25 18:43:36

    小学生からコスメ買い与えてるママさんいるよ
    茶髪にピアスまで

    • 1
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/11/25 18:41:42

    今時の子は普通だと思うよ。
    主が時代に乗り遅れてるだけ。自分の中一では有りえなかったけどね。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/25 18:31:42

    10年前くらいから中学生でも化粧する子いるよ。ヤンキーではないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ