週末、3食用意して洗濯するだけで疲れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/25 20:18:47

    疲れるよね。かといって外食もめんどくさい。
    冷食かウーバーで済まそう。

    • 3
    • 23/11/25 18:23:24

    >>7

    更年期では?

    • 0
    • 23/11/25 18:22:35

    外食すれば?
    モーニングとか安くて美味しいし。

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/25 18:15:23

    週末は出来るだけ家事をしないと決めている。

    • 3
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/25 18:13:53

    休みは昼夜どちらか作らず外食か買ってくるよ
    疲れて無理

    • 2
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/25 18:04:54

    食事には準備と片付けももれなく付いてくるから疲れるよねー

    • 5
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/25 18:02:51

    なんかもう疲れて横になってる

    3食と言っても、朝昼は残り物とか冷凍チンしたりなんだけど、片付けると疲れる

    • 4
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/25 17:53:10

    わかる。
    平日より土日の方が嫌だ。
    明日は子供二人連れて実家に行くけど、上の子と旦那の弁当作らなきゃいけないからまた早起きせねば…

    • 4
    • 23/11/25 17:40:54

    三食を毎食手作りなんて偉すぎる。私なんて出前かんだよ笑

    • 3
    • 23/11/25 17:39:18

    無音の1人時間がないと耳と神経が疲れる。
    月曜になるとホッとするよ。

    • 6
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/11/25 17:36:09

    週末こそ疲れる
    普段の疲れを解消できないまま次の週になり騙し騙しやってまた週末になる
    なにこれ修行?

    • 10
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/25 17:33:56

    3食用意するなんて偉いよ
    私は朝ごはんと洗濯だけで精一杯
    平日の疲れが溜まりすぎてる

    • 3
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/25 17:31:44

    土日の休みの方が家事頑張るから疲れる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ