持ち家ローン11万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 00:12:05

    離婚したいんですが、1人じゃローン払えないのでどうしようかと。
    割り切って一緒にいるか、手放すか

    • 1
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/25 17:53:12

    給料の半分以上がローンてキツすぎじゃない?

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 17:52:14

    旦那さんがいるけど離婚予定なの?
    どう考えても無理なのわかるし

    • 1
    • 23/11/25 17:40:48

    ローン11万って手取り35万くらいないと厳しくない?

    ローン引いた9万で生活できる?

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/25 17:05:13

    親の遺産入るとか、連帯債務者だった元ダンナがもうすぐ死んで団信下りそうとか、大金入る予定はないんだよね?

    返済条件緩和申請して通りそうならリスケ。

    でなければ、金融機関に相談しながら、不動産屋通じて任意売却して借入金に充当して、残ったローン残高を保証会社にちまちま払うしかないかな。
    信用情報は傷つくけど、延滞して競売にかけられたらもっと大変だよ。

    • 1
    • 23/11/25 16:37:36

    今まではどうやって生活してたんですか?お給料が下がってしまったとか?

    • 0
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/11/25 16:32:00

    やっぱりそうだよね。

    • 0
    • 23/11/25 16:11:55

    シングルだったら生活できない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ