仲良し6人組のうち二人が今度映画に行く 残りの4人でお泊り会をすることになり揉めてる

  • なんでも
    • 100
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/11/25 21:54:00

    AとBが昼間に映画を見に行って、夜になったら4人のお泊り会に合流したらいいのでは?
    それ以前に6人って人数が多いよ。
    毎回、全員で動くのって無理じゃね?

    ABの映画組「いいなー私たちも夕方以降に合流していい?」
    CDE娘のお泊り組「いいよ!来るのはご飯前?後?」
    こういうのが理想の対応だと思う。

    憤慨するCとDも大人げないし、仲間はずれと主張するAとBもおかしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ