19才、親が出てきたらどうしたらいいのか?

  • なんでも
    • 33
    • 新婦
      23/11/25 13:18:46

    色んな意見ありがとうございます。
    確かに旦那が他人の子供なのにでしゃばりすぎですよね。
    夏休みの時の友達は結構追い詰められてる雰囲気で色々話してくれたけど、しんどそうだったので旦那はいい事を言ったというより元気つけたくて言ったと思います。
    最近もあいつ元気にしてんの?調子どう?って気にして息子に連絡取ってるの?と聞いてて、飲食バイトも初めてみた。続いてたら父と食べに来てって(笑)とLINE来てたよ。って言われて喜んでました。
    相手ももう子供だけど成人で他人であるあなたは責任持てないんだからあまり深く関わるなと伝えておきます。
    相手の母親が次旦那のいない時にきたら、いてる時に来て直接お話しくださいと言おうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ