4にんでランチ

  • なんでも
    • 28
    • 結納
      23/11/24 18:50:36

    >>11嫌いじゃないもう1人の人は主を気遣ってくれてるなら意を決して今度2人でランチしない?って誘ってみたら?
    それで誘いを断ったり4人での方がいいんじゃない?とか言ってきたらもう3人とは決別してグループラインしてるならサクッと抜けちゃえば良いかと。趣味の場や近所で遭遇しないならいきなり疎遠にしちゃっても問題ないよ。
    2人でランチOKならその時に正直に、他の2人は私に好意は持てないみたいだから今後は4人で集まる誘いが来ても断るし、○さん(好きな方)も私を誘わずに3人でランチしてきてね。気を使わせちゃう事になってゴメンネ。たまには○さん私とランチしてくれると嬉しいな。って言ってみれば?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ