発達って発達を好きになるよね

  • なんでも
    • 74
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/11/24 17:58:48

    まあ色んな人が居るからそんな人も居るだろうけど、私は絶対に嫌。
    自分は自閉症だと思う。子供もそう。
    でも旦那は温厚で友達たくさん、仕事も普通の普通の人だよ。
    よくママスタで旦那がアスペだの発達だのってトピあるけど、そんな人絶対嫌だもん。
    自分自身、普段は気を付けようと思ってるけど、子供が言う事聞かなかったり旦那と喧嘩するともう子供以上にパニクって暴れる笑
    冷静になるとばかだよなと思うけど、その時はもう自分でも止められない。
    旦那は器がデカいわ。友達に聞くとそんなにカーッとする事ないって言うから、普通の人って冷静で器がデカイ人なんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ