偏食や少食の子って

  • なんでも
    • 7
    • ブロッコリートス
      23/11/24 11:34:05

    子供によると思う。
    食材も拘ったし、私の料理の腕の問題なのかと思って試しに実母や祖母、妹とか親族に協力して作って貰ったり、それこそ栄養士に相談したり色々手を尽くしたけどダメだったよ。
    ちょっと頑張るのをやめて自然に任せたら小5くらいから食べるようになった。

    私も子供が小さい頃に他人から料理が下手なんじゃないかとか工夫してないんじゃないかとか言われたりして傷ついたから、子供によって違うし子供の偏食や少食に悩んでいるお母さんをあまり責めないであげてほしいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ