生活保護だけど松茸が食べたい

• なんでも
    • 76
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/11/24 12:42:31

56=52しかし自民党議員とみられる「20」のネット右翼投稿を見ると絶対食べてはいけないらしいぞ。
    ほかにも生活保護受給者は公園の毒キノコを食べろ、今すぐ食べろ、毒キノコを食べなかったら、自衛隊が射殺すべき。今からお前の所に行って首を絞めてやるぞ笑。刺し違える覚悟はあるのか」などと殺害予告じみたものまであった。
    自民党は今、自衛隊をに生活保護受給者が移動しているところをマイナンバーで追いかけさせて戦車で砲撃を加えるよう命令したんじゃないか。オスプレイで特攻するよう命令したんじゃないか。
    先日も近所で爆発音がしたぞ。しかし警察が来た様子はない。自民党が異常に強いところでは公然たる秘密みたいな話だが。この前の何かの選挙も自民党しか出てなかった。ついに自民党やその手下以外は選挙に出ようとしたら殺害される時代なのかもしれない。日本オワタ!
    なお、安倍が死んでからは爆発音がしたときは10回に1回ぐらいは警察がとりあえず様子を見に来るようになったようだ。

20…などといい、税金で1食3200万円の食事をする安倍スガーリン自民党議員。今日はまた3200万円のカツカレーですか。また機密費ですか。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません