小1の息子を旦那に預けて、友人と1泊旅行って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/24 07:33:35

    父子で旅行なんて絶対しないよ
    夫は今まで激務過ぎて完全に子供が私に懐いてるのよ
    寝るのもお風呂も私じゃないと嫌だってさ
    息子だから、もうお風呂なんか限界じゃない?と思ってはいる

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/24 07:33:21

    子供の性格によるんじゃない?

    お母さんがいない方が特別感があって、寝ながらテレビ見られるとか、お菓子食べ放題とか、何か楽しい事があるから平気って子供もいれば、いつも寂しく感じていて、何にもしなくてもいいから側にいて欲しいって思ってる子供もいる。

    • 3
    • 23/11/24 07:30:10

    旦那さんが子どものめんどう一人で見られればいいんじゃないの?
    もしかして全然出来ない人?

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/24 07:30:08

    問題ないと思うけど。父子で旅行とかしたことないの?ご主人、小1すら1人で面倒見れないヤバイ人?

    うちは旅行もあるし(下の子と私だけ里帰りとか)、友人の結婚式とか出張とか)父子で1泊どころか3泊くらい平気だけど、2人でただれた生活して楽しんでるよー。

    授乳終わったら問題ないと思うけど?

    • 1
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/24 07:29:04

    わたし3才の娘旦那に預けて友達と一泊旅行にいったよ。
    去年は小学生と一歳児旦那に預けて、推しのライブのために弾丸東京旅行したよ。
    旦那も快く送り出してくれるから、心置きなく楽しめたよ。

    • 1
    • 23/11/24 07:28:38

    別にいいんじゃない?何がダメなの?
    私も子ども小さい頃に泊まりでライブ行ったよ。

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 07:27:10

    子供と旦那の性格次第

    • 4
    • 23/11/24 07:26:38

    余裕で全然行くけど
    旦那にも実親や義親にも預けたわ

    • 0
1件~8件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ