• No.27 結婚式

    23/11/24 01:49:55

    >>26どこまで口出して良いかというか、決めてるのは門限、連絡してという事だけです。それは家のルールなので、口出す口出さないの問題とは違うと思います。

    こうなったのは親子関係が上手くいってないという事だとは思います。

  • No.32 新郎

    23/11/24 01:57:24

    >>27

    > 決めてるのは門限、連絡してという事だけです

    じゃぁなんで「次の日大学あるし泊まりはだめ」なんて言ったの?ルールは「門限、連絡して」だけと言いつつしっかり口出ししてるじゃん。親子間の約束破ってるのは主のほうじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。