大学受験の彼氏の為に家族旅行に行かないと言う娘

• なんでも
  • スピーチ
  • 23/11/23 23:18:07

タイトル通りなのですが。
娘がいて(高3)、専門学校に入学がすでに決まっています。
彼が大学受験で、勉強付けの毎日だそうです。
来月家族でディズニーと東京に旅行で行く予定でいたのですが、勉強漬けで遊びにも行けない行かない彼氏が可哀想だから自分はディズニーには行かず、一人で一人暮らしの物件の内見でも行ってようかと思うと言い出しました。
気持ちはわかるけど…来年からは離れ離れだし家族の思い出も作りたかったし、妹が姉と行くのを本当に本当に楽しみにしていたのでそれも可哀想で…
気持ちもわかるけど、〇〇だけがディズニー行かなかったって知ったら彼もそっちの方が自分のせいで(為に)、ってならない??このままずーっと春まで遊んだり出かけたりもしないの?って言ってしまった…
板挟みみたいなことしてしまったとちょっと後悔してるけど、醜い本音言っていい?
ママは上京するのが寂しくて切なくてどうしようもないから少しでも娘との思い出増やしたいんだよぉぉぉぉーーー!!!!!
この気持ちずれてるのかな(涙)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています