大学受験の彼氏の為に家族旅行に行かないと言う娘

  • なんでも
    • 297
    • ウェディングドレス
      23/11/24 19:29:02

    >>295今の子って、位置情報共有するアプリ入れてる子多いじゃないですか?
    娘もそれがあるからきっとその手は使えないですね…笑
    その手、めちゃくちゃいいと思ってしまいました!
    ちなみに、2人とも関東に行きます。
    私も、このまま長く続いたら嬉しいなと思いつつも同じ考えです笑
    お互いまた世界と人付き合いが変わると…ですよね。
    結婚したらの話をよくしてくるのですが、私は「まぁそうなった時に考えたら!笑 向こうは共学だぞ〜笑」と言ってしまってます笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ