山Pのライブ会場で女性刺され重傷って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 07:39:05

    >>41
    規制退場守ってもそれなりに時間かかるよ。
    有明アリーナも前に行った時
    外に出て駅までの道の出口のとこ
    ありえないくらい時間かかった。
    規制退場で順番待ちしてても30分以上はかかるし
    作りが悪いんだと思う。

    • 0
    • 42
    • ウェディングブーケ
    • 23/11/24 07:38:24

    トピたてるのであれば正確な情報を書いて下さい
    山Pがライブしていた訳ではないのに思い込みでファン同士のいざこざとか書くなよ

    • 5
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/24 07:28:54

    先日行ったとき、始まる前から規制退場を呼びかけてたけど全然守られてなかった。
    みんな好き放題出て行ってて、出ても人人人だから全く進まない。
    あれじゃ本当に会場を後にするまで1時間2時間かかるなと思ったよ。
    私は車で行ったから途中で抜けられたけど。

    • 1
    • 40
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 07:20:42

    刺された方も、公演終わって刺されたことに気がついたんだね。

    • 3
    • 39
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 07:19:52

    変なもの持ってライブこないでほしい

    • 2
    • 38
    • ハネムーン
    • 23/11/24 07:18:34

    山Pのほかに2、3組出るMTVのイベントじゃん

    • 4
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/24 07:01:16

    山P気の毒。
    何も関係ないし、山Pだけじゃないし、わざわざ名前出さなくても…

    • 10
    • 23/11/24 03:44:41

    MTVのライブイベントでKアリのやつだよね。前日に姉が行ってたからテレビ見てびっくりした。
    被害者の方が無事回復することを願う。
    犯人捕まってないんだよね?人混みに紛れて逃げたのかな。被害者の証言や防犯カメラに映ってたりで、早く捕るといいな。
    普通はライブに刃物なんて持って行かないから、イベント中のトラブルではなく犯行は決めてたんだろうね。この人を狙っていたのか無差別なのか。どちらにしても人を刺した犯罪者がその辺ウロウロしてるの怖い。

    • 7
    • 23/11/24 01:44:27

    Kアリーナだよね、このまえ某バンド観に行ってきたんだけど退場の混雑が酷かった
    音は良かったけどもう2度とKアリは行きたくない

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 21:30:21

    チャウヌが来てるんだ

    • 3
    • 23/11/23 21:17:48

    >>28
    規制の仕方が悪いんだよ。
    あの場所からなら横浜駅だけじゃなく桜木町駅やみなとみらい駅まで行けるからそんなにかからないのに花火大会の時といい、規制が凄すぎる。
    違う道知ってても行かせてくれない。一方通行のように進ませる。
    群衆雪崩がおきないようにうるさいぐらい呼び掛けてた。

    • 4
    • 32
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 20:52:19

    >>28
    10分の道のりが2時間掛かるとかヤバいよね。
    他の駅への経路もちゃんと確保してからオープンさせれば良かったのにね。

    • 3
    • 23/11/23 20:50:01

    >>28
    そうそう、梨泰院思い出すようなえげつない列が続くんだよ。オープンが9月だったから猛暑の時期過ぎてたけど、あれ真夏にやったら倒れる人出ると思うし対策しないとまずいと思う。

    • 1
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/23 20:46:48

    >>28
    犯人は規制退場に時間が掛かって混雑するのを知っててやったのかな

    • 2
    • 23/11/23 20:33:48

    >>25
    山PのライブじゃなくてMTVのイベント
    今日の出演者、韓国系が多いイメージ

    • 3
    • 28
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 20:24:34

    >>26
    退場して最寄り駅まで2時間掛かったとか言ってたね。
    インタビュー受けてた人は1時間半掛かったって話してたから、マジで時掛かるみたいね。

    • 4
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 20:20:23

    >>23
    ヤバい、お薬飲めよ

    • 3
    • 23/11/23 20:20:08

    >>22
    最近できたんだけどアイドルには超絶向かない。音響はいいからアーティストにはいいかもだけど。
    動員は横アリよりちょっとだけ多いけど、全体の7割がドーム天井席の高さに飛ばされるという…見切れ席も酷いし。不満かなりでてる現場だよ

    • 5
    • 23/11/23 20:20:02

    ニュースで見て誰のライブだったんだろって思ってたけど山Pなんだ?チケットトラブルかな

    • 0
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/23 20:18:53

    Kアリーナ呪われてるね
    出来たばかりなのに踏んだり蹴ったりだね

    楽しそうな人達を見て腹がたった人間の犯行かな

    • 7
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 20:18:06

    安倍や自民、維新公明玉木民民の不祥事をごまかすためにやったんじゃないか。そもそも状況がわからないから何とも言えないところはあるが、とても怖い。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 20:15:17

    最近は横浜アリーナよりKアリーナが主流なの? 動員数は同じくらい?

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 20:15:13

    山PのLIVEじゃねーから

    • 8
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/23 20:14:58

    予め被害者を狙った犯行なのか
    「相手は誰でも良かった」的な通り魔かで
    怖さが変わってくる

    • 6
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/23 20:01:40

    普通ナイフ持ってライブ会場に行く?
    最初からトラブルがあってヤル気漫々だったとか?

    • 15
    • 23/11/23 19:54:12

    >>8
    まだジャニーズに忖度あるのかな。
    山Pが曲出してるのも知らなかったしMVも初めて見たよ

    • 2
    • 23/11/23 19:51:30

    >>3
    野球のパレードもテロ起きたら大量に死○よね
    平和ボケ日本じゃ

    • 4
    • 23/11/23 19:40:43

    犯人、愛美=山下おばさんじゃね?

    • 3
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/23 19:27:25

    犯人が捕まってないのが怖いね

    • 11
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/23 19:26:33

    >>12
    出演アーティストの中で代表的な人が山下智久だっただけだと思うけど。

    • 2
    • 23/11/23 19:24:51

    18時前後に救急車とパトカーの音が凄かったのはKアリーナだったのかな。
    一台じゃなかった音だった。

    • 0
    • 23/11/23 19:23:53

    >>8
    MTVのイベントで山Pのライブやってた時じゃないの?

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/23 19:22:48

    なんで?!

    • 1
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/23 19:22:31

    こわっ

    • 3
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/23 19:22:30

    Kアリーナって前もなんかあったの?

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/11/23 19:15:18

    MTVのライブだよ
    山Pのライブじゃないよ

    • 14
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/11/23 19:14:15

    MTVのイベントじゃない?

    • 9
    • 23/11/23 19:06:32

    ライブ会場だったんだ。
    ネットニュースだと速報で40代の女性が刺されたっしか書いてなかった。

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 19:05:41

    山Pのライブだったんだ
    Kアリーナって規制退場にものすごい時間がかかるとかで、アーティストが使用やめたりしてるって聞いたばかりだった

    • 5
    • 4
    • カクテルドレス
    • 23/11/23 19:05:07

    ジャニオタは何をしでかすか分からない恐さがある

    • 12
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/23 19:03:42

    本当、外出たらこういうリスクあるから怖いね…

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 19:01:27

    さっきニュースで見た!
    何があったんだろ?

    • 6
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/23 19:00:13

    怖いね。どうしたんだろうね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ