男子高校生をトイレに連れ込み性行為、米国人の男(70)逮捕…「合意だ」と容疑否認 【長崎県】

  • ニュース全般
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/11/23 18:25:18

トイレに連れ込み男子高校生と性行為 アメリカ人の男(70)を不同意性交等容疑で逮捕「同意あった」と容疑否認

長崎放送
2023年11月23日(木) 10:33

今月10日、長崎県大村市で無理やり男子高校生と性行為をもったとして、70歳のアメリカ人の男が不同意性交等容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、大村市に住む無職の70歳のアメリカ人の男です。

警察によりますと、男は、今月10日、大村市の商業施設で面識のない長崎県内の10代の男子高校生の腕をつかんでトイレ個室に連れ込み、同意なく性行為を行った疑いがもたれています。

高校生の友人の110番通報を受け、警察官が現場に駆け付けましたが、既に男の姿はなく、警察は防犯カメラの映像などから男の犯行が明らかになったとして、22日、男を不同意性交等の疑いで逮捕しました。

警察の調べに男は、「同意はあった」と容疑を否認しているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/853560?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/28 06:26:31

    人気のない公園のトイレとかじゃなく、商業施設のトイレでも逃げられないもんなんだね
    友達いたのになんともならなかったのも怖いわ
    英語で捲し立てられてビビったとかなのかな
    色々わからん

    • 1
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 23:34:45

    友達と一緒にいたのに腕を引っ張って連れさったのかなあ?友達が警察に通報してくれたけど時すでに遅しみたいな? 高校生2人だとしたら70歳をなんとか突き飛ばしたりとかって出来なかったのだろうか?心が痛いね。

    • 2
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/11/27 21:43:33

    例え本当に同意があったとしても、婚姻関係にない未成年との性行為は法律違反。

    • 6
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/23 21:17:41

    アッ──!メリカ人

    • 0
    • 23/11/23 20:59:31

    >>6
    ツボるwww
    カリスマ白人でも一応話通じるし

    • 7
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 20:57:24

    >>1
    性犯罪者からしたらこれが有意義なことなんだよ。
    まともな人からしたら考えられないけどね。

    • 0
    • 23/11/23 20:54:01

    怖かっただろうね…
    HIVや梅毒に感染してませんように。

    • 12
    • 6
    • カクテルドレス
    • 23/11/23 18:41:49

    >>5
    カリスマ白人じゃなくて仮にの入力ミス

    • 2
    • 5
    • カクテルドレス
    • 23/11/23 18:40:24

    白人、黒人のどちらなんだろう
    カリスマ白人だったとして、白人=フニャチンのイメージなんだけど、それ以前に70歳で機能するものなんだろうか

    • 1
    • 23/11/23 18:39:11

    >>3

    前からあるだけで報道とか警察に相手にされなかった事件が多いらしい


    私のいとこのの野球部の男の子が中学生時代に女装したオカマに脅されてお尻や体をさわられて警察に相談したらしいけど、笑いながら災難だったね。次からは1人で出歩かないようにと言われただけだった

    • 8
    • 23/11/23 18:34:58

    最近、男の子 狙われる事件増えたな。前から多いのかな…?

    • 1
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/23 18:29:05

    アメリカ版ジャニー喜多川

    • 8
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/23 18:28:16

    70歳で男子高校生をレイプできるほどの腕力とバイタリティーがあるなら、もっと別の有意義な事に使え

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ