長文】痴漢に勘違いされた

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/11/23 17:26:37

前置きとして2年くらい前に通勤電車の中でお尻に股間を押し付けられる痴漢に月に数回ほどあっていました。
その時は乗る車両を変えたり出来る限り自衛したものの被害がゼロにはならず、ここ数ヶ月は旦那と一緒に通勤するように。
すると最初は真面目に通勤していた旦那が段々と気が緩んでか、さりげなくお尻を触ったり股間を押し付けたりしてくるので、私が咎めても旦那はちょっとしたイタズラ感覚でいました。

そして本題なのですが、ついこの前旦那が出張だったため1人で電車に乗る事になった時の事です。
遅延でホームがごった返していて車両を選ぶ余地もなく目の前の車両に乗り込みました。
すると向かい合ったサラリーマン風の男に「あ!おはようございます」と言われて咄嗟に「あ…おはようございます」と返したのですが、どうにもその男性が誰だったのか思い出せずモヤモヤ。
バツが悪くて俯いていると次第に男の股間が硬くなり押し付けながら耳元で「俺にもさせてよ」と。
何の事かわからなくて仰け反る様に逃げると、お尻を鷲掴みして下から目一杯押し付けられました。
ほんの5分ちょっとの間でしたが全く遠慮なく触られた上に、周りの乗客も知り合い同士の猥褻行為と思ったのか冷ややか。

その日はそのまま仕事を休んで引き返しました。
これって旦那を痴漢と勘違いして、私が痴漢待ちの女と認定されてたんでしょうか。
旦那には怒りをぶつけながら報告はしましたが、旦那は旦那で悪化。
もう仕事辞めて家に居るしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/23 17:32:17

    なにやってんだか。全員。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/23 17:29:59

    何で取り押さえなかったのかにゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ