女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為求める発言も 「仲良くなりたかった」

  • ニュース全般
  • 人前式
  • 23/11/23 17:01:05

女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」

CBCテレビ
2023年11月22日(水) 17:58

教育実習生への卑猥な言動で、31歳の女性教諭を停職の懲戒処分です。

停職4か月の懲戒処分を受けたのは、岐阜県内の中学校に勤務する31歳の女性教諭です。

県によりますと女性教諭はことし6月、懇親会中に20代の教育実習生の手や足を不必要に触ったり、帰り道では性行為を求める発言をしたということです。

女性教諭は、この20代の教育実習生を指導する立場で、県は教育実習生の性別を明らかにしていません。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/852508?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/28 14:35:48

    一生復帰しないでください。というか、教員免許剥奪してください。

    • 5
    • 23/11/28 14:31:56

    レズセクハラか

    • 3
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/11/28 10:33:42

    きっしょ 生徒もエロい目で見てるんだろうな

    • 0
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/28 10:18:33

    女子生徒に同じようなことしてそう

    • 6
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/28 05:41:55

    自分より弱い立場の相手にそういう事をする奴が中学教師してるのか。
    生徒が被害に遭わないかと保護者は心配だよね。
    普通の企業なら解雇なのに、教師は停職で済む。
    挙げ句、病気療養の為とか言い出して休職突入。

    • 8
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/28 05:15:07

    4ヶ月経ったら現場に戻るの??
    他人の体を不必要に触ったり性行為を迫る教師なのに??

    • 4
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/28 05:05:34

    ただただ実習生の方がお気の毒

    • 8
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/28 04:58:22

    こういうの明るみに出てないだけで腐る程あるんやろうな
    このニュースもたまたまバレただけで

    • 7
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/27 21:54:01

    LGBTって弱者扱いされてるけど、現実は………だよね

    • 9
    • 23/11/23 18:01:23

    誘いを断ったことで悪い評価つけられたので、大学に報告されちゃったとかかな?

    • 3
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/23 17:03:19

    レズビアンか

    • 8
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 17:02:40

    >県は教育実習生の性別を明らかにしていません。


    わざわざこういう書き方するって事は、相手は男性じゃないんだろうね

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ