• No.14

    23/11/23 17:38:19

    私も50才で働き出しました。
    でも専業主婦期間長いので正式に働く前にワンクッション入れてタイミーとか人材派遣の会社の仕事を少しずつ始めてから。
    仕事なんて腐るほど求人あるし、ブランクなんて思ってるほど問題にならないですよ。
    世の中は思ってる以上にきっちり主婦をやって来た人を評価してくれます。
    面接時には「子育ても終わったので」と言いましょう。
    私は事務職希望だったので専業主婦期間にパソコン教室に通いました。
    基本的な事だけでも出来た方が良いと思ったので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 神前式

    23/11/23 17:51:05

    >>14

    世の中は思ってる以上にきっちり主婦をやって来た人を評価してくれます。


    何も言えねぇwww

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。