義姉が子供できない身体みたい

  • なんでも
    • 39
    • 長持唄(秋田)
      23/11/23 19:30:19

    私自身が主のこどものポジションだった。
    叔母は結婚してるけど、叔母に不妊の原因があって私はめちゃくちゃ可愛がられた。
    母は露骨に嫌がってたけどね。実の姉妹だけど。
    叔母は私に対しても「育児出来なかった私の自己満」って言ってたけど、やはりそこには愛情も少なからず感じてたから、成人してからだけど叔母と一緒に2人旅行したりしてる。
    母には内緒で。
    介護は全面的に出来ないけど、保証人とかキーパーソンにはなる予定だよ。将来のことは子供が考えるでいいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ