無断キャンセルをしてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 09:30:54

    >>18 カルテの準備とかもするしね

    • 0
    • 23/11/23 09:29:44

    >>12だよね、病院も美容院も、前回の様子とか確認して把握しておくだろうし、忘れてるわけないよね。
    居酒屋の予約じゃないんだから笑

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/11/23 09:28:55

    >>15
    歯医者も人間だものね。そりゃ、感情あるよね。うち家族で6人通ってたから、勝手に相手にしたら痛手だと思い込んでる。大したことないだろうけど。

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 09:25:22

    >>11 忘れるわけないじゃん。どんだけずさんな管理なのよ。

    • 2
    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/23 09:24:10

    >>14
    歯医者で待ってる時、「昨日はキャンセルしてすみませんでしたー」と菓子折り持ってきてる人いた。話聞いてるとお子さんの体調不良だったみたいだけど、ニコニコして菓子折り受け取ってて、なんかこの歯医者やばいかもと思った。

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/11/23 09:10:35

    私も歯医者であるけど、謝り倒して通ったら、あんまり良い対応されなくなって歯医者変えました。

    • 0
    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 09:05:39

    >>5
    Googleカレンダーに記入するつもりでいたけどそれも忘れたんだよー
    すぐに記入すればよかった。乳がん検診だったのに。

    • 0
    • 23/11/23 09:03:00

    >>11
    病院とかも同じだけど、「お客さん(患者さん)なんていっぱいいるから個別のことなんて覚えてないよ」って人いるけどそんな事ないよ。しっかり覚えてる。

    • 2
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/11/23 08:57:30

    向こうも忘れてる。大丈夫。

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/11/23 08:57:30

    まず電話でお詫び
    菓子折りはちょっと重いから、次回、ちょっとした手土産でいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 08:55:21

    気づいた時点で電話入れて謝るよね。
    それしなかったの?

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/11/23 08:48:15

    このトピで今日美容院なの思い出したよ!
    主、ありがとう!!
    私も菓子折り持って謝りに行かずに済むよ

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 08:25:09

    真面目か
    そんなに気になるなら再予約するときに謝ればいいんじゃない?

    • 7
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/11/23 08:21:08

    美容室に菓子折りwwwwwwwwwwwwwww
    ぶっ飛んだ発想だね

    • 3
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/11/23 08:20:31

    >>3
    スマホあるならスマホで管理したほうがよくない?

    • 0
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/11/23 08:19:52

    歯医者でやった事ある
    電話して謝ったよ
    それくらいでいいのでは

    • 3
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 08:19:02

    病院の予約とってたのにまるっきり忘れてた。。
    1年前の予約だから忘れやすい。カレンダーに書いておけば良かった

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 08:15:02

    菓子折り?そこまでする?
    これからもお世話になりたいなら無断キャンセルしたことを電話で謝罪、あとはキャンセル料だけでいいんじゃない?

    • 2
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 08:14:20

    予約した日には来ないのに、他の人接客中にアポなく来られるのはちょっとね。
    電話で謝罪して予約取り直して、来店時に菓子折り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ